ミュートした投稿です。
2026年6月6日に北海道道666号徹別原野釧路線を愛車(ナンバー666)で走りました。一部通行止め区間もあり、標識が折れたままの所もありましたが、個人的には満足です。ホントは令和6年にやる予定でしたが、都合がつかなく諦めたので、本当感激です。同じ様に、ゾロ目ナンバーの方、投稿してみませんか。
市中引回し終了。😂
朝9時から今(12時半)まで、市内のスーパーをグルグルと。。。😥まぁ〜一番遠いスーパーへ行って帰宅するルート上なんですけどね〜。😅さぁ~、着替えて🏍️相棒🏍️とお散歩に行こうかな。。。😁(さて、どこ行こう。🤔)
市中引回し終了。😂 朝9時から今(12時半)まで、市内のスーパーをグルグルと。。。😥まぁ〜一番遠いスーパーへ行って帰宅するルート上なんですけどね〜。😅さぁ~、着替えて🏍️相棒🏍️とお散歩に行こうかな。。。😁(さて、どこ行こう。🤔)
少し出遅れたら~暑~(笑)
白鷺飛んできて川の中へ着地~何で浅いってわかんねやろ~(笑)ちょっと涼しげ~(笑)時折陰ると風は涼しい~(笑)延べ810日目の散歩終了~少し歩きすぎた~丁度良い辺りに橋が無い~(笑)あと、お散歩アプリの歩数取り込みが最近仕様が変わってタイムラグが~(笑)汗を流してて~メリットは 大豆大で 充分だ~(
少し出遅れたら~暑~(笑) 白鷺飛んできて川の中へ着地~何で浅いってわかんねやろ~(笑)ちょっと涼しげ~(笑)時折陰ると風は涼しい~(笑)延べ810日目の散歩終了~少し歩きすぎた~丁度良い辺りに橋が無い~(笑)あと、お散歩アプリの歩数取り込みが最近仕様が変わってタイムラグが~(笑)汗を流してて~メリットは 大豆大で 充分だ~(
G5と比較して
サイズが小さい、すぐ熱くなる、パターン認識出来ない、ダイレクトボタンが使えない、裏カバー知らん間に浮いてる、アイコン5列に出来ない、、<<<<<外観お気に入り(*´◒`*)カッコイイは正義だ
G5と比較して サイズが小さい、すぐ熱くなる、パターン認識出来ない、ダイレクトボタンが使えない、裏カバー知らん間に浮いてる、アイコン5列に出来ない、、<<<<<外観お気に入り(*´◒`*)カッコイイは正義だ
草刈ったよ
今シーズン2回目の場所。奥は竹の切り株が多く、キックバックが怖いので膝丈位にしておきます。セイタカやススキが生え難くなる効用もあります。中速域のトルクが魅力のマキタの4サイクルです。燃費も良くて満タンで2時間弱刈れます。が、重い。乾燥重量5kg。燃料と刈刃を含めると6Kg弱です😅。電動、軽くて良いの
草刈ったよ 今シーズン2回目の場所。奥は竹の切り株が多く、キックバックが怖いので膝丈位にしておきます。セイタカやススキが生え難くなる効用もあります。中速域のトルクが魅力のマキタの4サイクルです。燃費も良くて満タンで2時間弱刈れます。が、重い。乾燥重量5kg。燃料と刈刃を含めると6Kg弱です😅。電動、軽くて良いの
須走まぼろしの滝
ワゴニアに行く途中に、富士山には川が無いのですが、雪解け時に滝が出現するそうです。時期的にはもう遅いので涸れ滝になっており滝は見られませんでしたが、ちょっと上に行くと水がちょろちょろと流れてました。上はナメ滝のようになっています。今年1月に最初の山歩で行った双子山(二ツ塚)も上からきれいに見えました
須走まぼろしの滝 ワゴニアに行く途中に、富士山には川が無いのですが、雪解け時に滝が出現するそうです。時期的にはもう遅いので涸れ滝になっており滝は見られませんでしたが、ちょっと上に行くと水がちょろちょろと流れてました。上はナメ滝のようになっています。今年1月に最初の山歩で行った双子山(二ツ塚)も上からきれいに見えました
富士山須走口五合目
昨日、孫娘を保育園に送った後ちょっと散策。須走口に来たのは昔何度か富士登山で来て以来ほぼ18年ぶりです。昔は富士登山もここまでマイカーで上がれましたが、来月からはマイカー規制です。昨日は先週の宝永山とは打って変わって雲の上でした。富士山のフォトスポットである放置車両(グランドワゴニア)まで足を延ばし
富士山須走口五合目 昨日、孫娘を保育園に送った後ちょっと散策。須走口に来たのは昔何度か富士登山で来て以来ほぼ18年ぶりです。昔は富士登山もここまでマイカーで上がれましたが、来月からはマイカー規制です。昨日は先週の宝永山とは打って変わって雲の上でした。富士山のフォトスポットである放置車両(グランドワゴニア)まで足を延ばし
おはようございます😊
やっとさ〜陽が差したょ~1944年の今日 は、D Day(ノルマンディー上陸作戦)の日ですょ〜🪖
おはようございます😊 やっとさ〜陽が差したょ~1944年の今日 は、D Day(ノルマンディー上陸作戦)の日ですょ〜🪖
フラミンゴの仲間たち
フラミンゴたちが、バランスを上手くとって立っていました。先ほど上手く投稿できなかったので、タイトルをかえ再投稿しました!😰大変失礼しました😰
フラミンゴの仲間たち フラミンゴたちが、バランスを上手くとって立っていました。先ほど上手く投稿できなかったので、タイトルをかえ再投稿しました!😰大変失礼しました😰
にぃにさん、私のところで数日おきに凄く頻繁に"いいね"を押しては消してみえますが、この行為が全て当方に伝わっている事はご存知でしょうか? 他の、能動的に活動してみえる方々と違い、私は絶対数が少ないので、とても目立っています。 もし、ポイント取得が目的であれば、一々押した"いいね"を消去する行為を続け