ミュートした投稿です。
市中引回し終了。😂
朝9時から今(12時半)まで、市内のスーパーをグルグルと。。。😥まぁ〜一番遠いスーパーへ行って帰宅するルート上なんですけどね〜。😅さぁ~、着替えて🏍️相棒🏍️とお散歩に行こうかな。。。😁(さて、どこ行こう。🤔)
市中引回し終了。😂 朝9時から今(12時半)まで、市内のスーパーをグルグルと。。。😥まぁ〜一番遠いスーパーへ行って帰宅するルート上なんですけどね〜。😅さぁ~、着替えて🏍️相棒🏍️とお散歩に行こうかな。。。😁(さて、どこ行こう。🤔)