ミュートした投稿です。
Geminiで遊んでみた。Part2😁
Geminiで遊んでみました。☺️元画像が👇で〜す。🏍️相棒🏍️とまったりお散歩した帰り道に立ち寄ってみました。☺️さて、ココは何処かな〜。。。😁以前に何度か投稿したところで〜す。。。😄
Geminiで遊んでみた。Part2😁 Geminiで遊んでみました。☺️元画像が👇で〜す。🏍️相棒🏍️とまったりお散歩した帰り道に立ち寄ってみました。☺️さて、ココは何処かな〜。。。😁以前に何度か投稿したところで〜す。。。😄
🏍️相棒🏍️とまったりお散歩。☺️
日差しが強く無くて涼しので、🏍️相棒🏍️とまったりお散歩で〜す。☺️さて、ココは何処でしょうか?😁ヒント(になるのかな〜。🤔)。
🏍️相棒🏍️とまったりお散歩。☺️ 日差しが強く無くて涼しので、🏍️相棒🏍️とまったりお散歩で〜す。☺️さて、ココは何処でしょうか?😁ヒント(になるのかな〜。🤔)。
市中引回し終了。😂
朝9時から今(12時半)まで、市内のスーパーをグルグルと。。。😥まぁ〜一番遠いスーパーへ行って帰宅するルート上なんですけどね〜。😅さぁ~、着替えて🏍️相棒🏍️とお散歩に行こうかな。。。😁(さて、どこ行こう。🤔)
市中引回し終了。😂 朝9時から今(12時半)まで、市内のスーパーをグルグルと。。。😥まぁ〜一番遠いスーパーへ行って帰宅するルート上なんですけどね〜。😅さぁ~、着替えて🏍️相棒🏍️とお散歩に行こうかな。。。😁(さて、どこ行こう。🤔)