トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > G5と比較して きしょー 2026/06/06 12:35 G5と比較して サイズが小さい、すぐ熱くなる、パターン認識出来ない、ダイレクトボタンが使えない、裏カバー知らん間に浮いてる、アイコン5列に出来ない、、 <<<<<外観お気に入り(*´◒`*) カッコイイは正義だ TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/06/07 00:01 手で触って熱く感じやすいのは、放熱の構造が改良されたからというのもあるのかと 熱感知で充電がストップしまくる不具合がありましたが、アップデートで落ち着いた様子ですし アイコンが5列に出来ないのは私も不便に感じました まあ、フォルダ分けを工夫して慣れましたけれど(笑) 裏カバー…浮きます?? 5Gよりもガッツリ固定されている感じですが… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きしょー 2026/06/07 23:05 VEX 裏カバーですが、後ろポケットに入れて現場と事務所を往来すると、左下が時々浮くっス オイラのケツ圧が高いのかなぁ💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 F_hirari 2026/06/06 21:22 そんなに厄介なんですかあ〜〜ッ いらん… 🥶😰😁🤢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きしょー 2026/06/07 23:02 F_hirari 社外との打合せ時に、TORQUE持ちと 気付く/気付かれる と、会話がちょっと弾みます( ≖ᴗ≖) 厄介も味って感じで、シンパシー感じるっス いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/06/06 13:05 私も5Gからの機種変です。 パターン認識には出来ますよ。 設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除 熱さはバックグラウンドでの諸々のアプデが終わればしばらくすると今より収まるはずとは思いますよ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きしょー 2026/06/07 22:52 QUETOR ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ パターン認識出来ました~ ありがとうございます🙇♀️ いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手で触って熱く感じやすいのは、放熱の構造が改良されたからというのもあるのかと
熱感知で充電がストップしまくる不具合がありましたが、アップデートで落ち着いた様子ですし
アイコンが5列に出来ないのは私も不便に感じました
まあ、フォルダ分けを工夫して慣れましたけれど(笑)
裏カバー…浮きます??
5Gよりもガッツリ固定されている感じですが…
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そんなに厄介なんですかあ〜〜ッ
いらん…
🥶😰😁🤢
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も5Gからの機種変です。
パターン認識には出来ますよ。
設定→セキュリティとプライバシー→デバイスのロック解除
熱さはバックグラウンドでの諸々のアプデが終わればしばらくすると今より収まるはずとは思いますよ☺️