ミュートした投稿です。
2026年6月6日に北海道道666号徹別原野釧路線を愛車(ナンバー666)で走りました。一部通行止め区間もあり、標識が折れたままの所もありましたが、個人的には満足です。ホントは令和6年にやる予定でしたが、都合がつかなく諦めたので、本当感激です。同じ様に、ゾロ目ナンバーの方、投稿してみませんか。
あたたかくなったので、バイクで一人ツーリング休憩先で。まだ海沿いの風は冷たいです。