ミュートした投稿です。
んー
娘が予約したオリーブはまだかいな?G04から機種変更出来るって喜んでたのに糠喜びかよ。後、TORQUEG07の下部ボタン?文字打ち時に反応良すぎてよく待機画面まで戻るのが腹立つわ。
んー 娘が予約したオリーブはまだかいな?G04から機種変更出来るって喜んでたのに糠喜びかよ。後、TORQUEG07の下部ボタン?文字打ち時に反応良すぎてよく待機画面まで戻るのが腹立つわ。
現場仕事にはコレでしょ!
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷工事現場で。割と全般。■TORQUEは現場でここが使える!▷デリケートに扱わなくて良いのがいい。(もう4代目なのでそれに自分が慣れてしまっているだけですがw)■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今のところは動きも先代(g06)より格段
現場仕事にはコレでしょ! ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷工事現場で。割と全般。■TORQUEは現場でここが使える!▷デリケートに扱わなくて良いのがいい。(もう4代目なのでそれに自分が慣れてしまっているだけですがw)■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:今のところは動きも先代(g06)より格段
個人的開封謎儀式
開封時は手袋マスク着用で風呂場で換気扇回しながら開封し、即フィルム張りを行うのが自分儀式■何が届きましたか?今の気分は!?▷g07ブラック■パッケージのここが良いね!▷シンプルイズベスト!余計な物を削ぎ落とした機能性美っていいよね■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:TORQU
個人的開封謎儀式 開封時は手袋マスク着用で風呂場で換気扇回しながら開封し、即フィルム張りを行うのが自分儀式■何が届きましたか?今の気分は!?▷g07ブラック■パッケージのここが良いね!▷シンプルイズベスト!余計な物を削ぎ落とした機能性美っていいよね■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:TORQU
画像がかなり綺麗ですね!
初代から利用してますが、ある程度の重さが良いです。▷背面デザインは変わらずカッコいい■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:程よいサイズ、綺麗な画像素晴らしいです■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷無骨■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷アウトドアしてる方
画像がかなり綺麗ですね! 初代から利用してますが、ある程度の重さが良いです。▷背面デザインは変わらずカッコいい■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:程よいサイズ、綺麗な画像素晴らしいです■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷無骨■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷アウトドアしてる方
普段に使ってます
■普段使いでここが良いよね!▷おっちょこちょいなので落としたりしても壊れにくいような気がしてます■ココがお気に入りのデザイン!▷カーキが出て黄色もいいけど今のところカーキ気にいってます■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:まだ使って間もないのと機能を使いこなせるとは思えないので■G07を一言
普段に使ってます ■普段使いでここが良いよね!▷おっちょこちょいなので落としたりしても壊れにくいような気がしてます■ココがお気に入りのデザイン!▷カーキが出て黄色もいいけど今のところカーキ気にいってます■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:まだ使って間もないのと機能を使いこなせるとは思えないので■G07を一言
いいかんじ
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷職人■TORQUEは現場でここが使える!▷落としても壊れません■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:頑丈だから■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
いいかんじ ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷職人■TORQUEは現場でここが使える!▷落としても壊れません■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:頑丈だから■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
やった青だああああ!ありがとうございます!!アイコン移動すると変なとこに移動したり消えたりするバグ、07では最初からなければいいな…!! 後で過去のTORQUEにあった綺麗な水色とかも、増えたらいいなあ。 ていうか益々頑丈になっていって、最高www
路傍の花
一般的にナノハナって言いますが、いろいろあるようです。これは何だろう。ライダーはいません😅
路傍の花 一般的にナノハナって言いますが、いろいろあるようです。これは何だろう。ライダーはいません😅
ヒトが〜〜〜。🫣
って事は無いですよ〜。😁『分かってるは!』って言われそう。☺️昨日の散歩の帰りに立ち寄ったコンビニでの1枚です。😅コンビニの入口横で飛び回ってました。☺️飛んでいる処を切り抜いたのが👇です。G07ではコレが限界です。😁連写した物を含め選別して削除するのが大変な事になってました。😥
ヒトが〜〜〜。🫣 って事は無いですよ〜。😁『分かってるは!』って言われそう。☺️昨日の散歩の帰りに立ち寄ったコンビニでの1枚です。😅コンビニの入口横で飛び回ってました。☺️飛んでいる処を切り抜いたのが👇です。G07ではコレが限界です。😁連写した物を含め選別して削除するのが大変な事になってました。😥
メガろう!
Mサイズから無料でメガへローソンでキャンペーンやってます。Mサイズ260円がポンタパス160円クーポンを使えば100円になる。そしてメガにサイズUP無料なので100円でメガサイズに!🥤でもね。アホな店員のローソン行くと伝わらず200円になってしまうから注意⚠️実は、今日アホ店員にあたってしまいました
メガろう! Mサイズから無料でメガへローソンでキャンペーンやってます。Mサイズ260円がポンタパス160円クーポンを使えば100円になる。そしてメガにサイズUP無料なので100円でメガサイズに!🥤でもね。アホな店員のローソン行くと伝わらず200円になってしまうから注意⚠️実は、今日アホ店員にあたってしまいました