■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)
▷工事現場で。割と全般。
■TORQUEは現場でここが使える!
▷デリケートに扱わなくて良いのがいい。
(もう4代目なのでそれに自分が慣れてしまっているだけですがw)
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:今のところは動きも先代(g06)
より格段に良いと感じているのでストレス無く使えてます
■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨
▷「ガシガシ使っちゃいなよ!」
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷
カメラ性能に高性能、高画質を求めない人
世の中に迎合するのをあまりよしとはしない人(笑)