G07エピソード投稿📸

じゅん
2026/04/29 10:18

現場仕事にはコレでしょ!

■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)

▷工事現場で。割と全般。


■TORQUEは現場でここが使える!

▷デリケートに扱わなくて良いのがいい。

(もう4代目なのでそれに自分が慣れてしまっているだけですがw)


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:今のところは動きも先代(g06)

より格段に良いと感じているのでストレス無く使えてます

■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨

▷「ガシガシ使っちゃいなよ!」


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

カメラ性能に高性能、高画質を求めない人

世の中に迎合するのをあまりよしとはしない人(笑)

コメントする