トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 画像がかなり綺麗ですね! しんたろう 2026/04/29 10:14 画像がかなり綺麗ですね! 初代から利用してますが、ある程度の重さが良いです。 ▷ 背面デザインは変わらずカッコいい ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 程よいサイズ、綺麗な画像素晴らしいです ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷無骨 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ アウトドアしてる方 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)