トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > いいかんじ ポテマル 2026/04/29 10:09 いいかんじ ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で) ▷職人 ■TORQUEは現場でここが使える! ▷落としても壊れません ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:頑丈だから ■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)