ミュートした投稿です。
シェケなべいべー🎶 希林さんの元旦那様。 ロックとはなんぞや 永遠のテーマです♾️ チャック・ベリーはバック・トゥ・ザ・フューチャーでマーティーが演奏してる曲ですね。🎸🥁 ゴージャニー、ごー、ごー ジャニー、ゴー🎶 君たちにはまだ早かったかなってセリフで言ってたな。 ヴァンヘイレンの曲も弾いてた
そしてブルーコメッツのブルーアイズも超重要曲です。 必聴!https://www.youtube.com/watch?v=oV7u5hsGDvI
ダークアース塗装
■何を使ったカスタム?▷TORQUEG07■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷カバーをダークアースに塗装■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:まだムラがある■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷TPOに合わせた色を探って行きたいですね。
ダークアース塗装 ■何を使ったカスタム?▷TORQUEG07■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷カバーをダークアースに塗装■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:まだムラがある■今後はこんなカスタムもしてみたい!▷TPOに合わせた色を探って行きたいですね。
日本のロックではオリジナルソングとしてはスパイダースのフリフリが元祖とされています。 https://www.youtube.com/watch?v=fOD5vC_7xKE
ティックトックもみたこともないんですYO 中国が…
昔の「住所録買います」みたいな業者が闇で蔓延っていて、小遣い稼ぎみたいな感覚で売り渡す輩がいて、ホンの少しだけが公表されると言ったところですかね😞😵
【ロックの日】本日6月9日はロックの日という事で朝からラジオ、テレビではエルビスプレスリーやビートルズの有名曲が流れていましたね。ハウンドドッグや監獄ロックは定番であります。そこからさらにルーツをさかのぼりチャックベリーやリトルリチャードもおすすめですYOhttps://www.youtube.co
ジョシプロは生観戦に行ったことがないのです。 そもそもこちらでの興行がないです。 行ったら伊藤リスペクト軍団のグッズを買うかもsれませんが、 くららグッズもいいですね。 シュンスカイのドラゲー退団はマジなのですね。 退団後はフリーになってどこかに参戦なのか?すでに移籍先が決まっているのか? なんとま
それはいいことです👍 自分も使ってません😁 これだけ色々と問題聞いてもLINEとTikTokが多用されるのは日本ならでは🥲
プッシュロッドの左右逆取り付けによる優位性があったのだろうか?