ミュートした投稿です。
おじさんぽ〜選択〜
アイキャッチは昨夜、雷がなり、大好きな雨に打たれ、水分をたっぷり吸い込んだ我が家の紫陽花たちで〜す。で、先週末、娘っ子は人生2度目の進学シーズンに突入しました。高校入学から進路への先生方の指導もあり、1年生の時からオープンキャンパスに参加しつつ、自分なりに進路を模索。三者面談をし、1校に絞り、進路を
おじさんぽ〜選択〜 アイキャッチは昨夜、雷がなり、大好きな雨に打たれ、水分をたっぷり吸い込んだ我が家の紫陽花たちで〜す。で、先週末、娘っ子は人生2度目の進学シーズンに突入しました。高校入学から進路への先生方の指導もあり、1年生の時からオープンキャンパスに参加しつつ、自分なりに進路を模索。三者面談をし、1校に絞り、進路を
おじさんぽ〜紫陽花〜
アイキャッチは6月3日の我が家の紫陽花。それ以降は順追って6月8日⇒6月10日の様子です。やっぱり、雨に濡れて咲く紫陽花の方が綺麗に感じます。時期が終わると、枝が育ち過ぎて広がらないように、けっこうな勢いで伐採しますが、毎年、きっちり育ってしっかり咲いてくれます。季節を知ってる花たちってスゴイですよ
おじさんぽ〜紫陽花〜 アイキャッチは6月3日の我が家の紫陽花。それ以降は順追って6月8日⇒6月10日の様子です。やっぱり、雨に濡れて咲く紫陽花の方が綺麗に感じます。時期が終わると、枝が育ち過ぎて広がらないように、けっこうな勢いで伐採しますが、毎年、きっちり育ってしっかり咲いてくれます。季節を知ってる花たちってスゴイですよ
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。あじさいの里編☺️
まったりとお散歩で〜す。😁ソロソロ、紫陽花の季節かな〜ってお散歩して来ましたが、ちょっと早かったみたいです。😥昨年の様子が👇。今日は、、、😥😭😥また出直しかな〜。。。😅
🏍️相棒🏍️とアジ(サイ)散歩。あじさいの里編☺️ まったりとお散歩で〜す。😁ソロソロ、紫陽花の季節かな〜ってお散歩して来ましたが、ちょっと早かったみたいです。😥昨年の様子が👇。今日は、、、😥😭😥また出直しかな〜。。。😅
梅雨入り☔
近畿地方は梅雨入りしたと発表がありましたね。スッキリしない天気が続くのかな。🙄
梅雨入り☔ 近畿地方は梅雨入りしたと発表がありましたね。スッキリしない天気が続くのかな。🙄
猛暑の中
紫陽花がまだ頑張って咲いてました。😄
猛暑の中 紫陽花がまだ頑張って咲いてました。😄
おじさんぽ〜紫陽花と夕暮れ〜
前回と同じ紫陽花です。 ピンク色が濃くなりました。 昨日の新潟の午後からは梅雨の中だるみで暑さと湿気が激しかったです。 扇風機廻して寝ました。 で、夕暮れ時はきれいな色彩でした。 写真には写ってないけど、コウモリも近所を飛んでいました。
おじさんぽ〜紫陽花と夕暮れ〜 前回と同じ紫陽花です。 ピンク色が濃くなりました。 昨日の新潟の午後からは梅雨の中だるみで暑さと湿気が激しかったです。 扇風機廻して寝ました。 で、夕暮れ時はきれいな色彩でした。 写真には写ってないけど、コウモリも近所を飛んでいました。
紫陽花。☺️
相棒と梅雨の中休みに道の駅『山田錦発祥の町・多可』にマッタリお散歩してきました。☺️先週(6/5)より花を付けてました。☺️https://torque.kyocera.co.jp/announcements/j1aqbjhd9eivgtts#shareModal奥には👇休憩場スペースも有りますよ。
紫陽花。☺️ 相棒と梅雨の中休みに道の駅『山田錦発祥の町・多可』にマッタリお散歩してきました。☺️先週(6/5)より花を付けてました。☺️https://torque.kyocera.co.jp/announcements/j1aqbjhd9eivgtts#shareModal奥には👇休憩場スペースも有りますよ。
おじさんぽ〜梅雨近し〜
新潟も梅雨近しというところでしょうか!? 昨年伸びに伸びた紫陽花の茎や枝を切り落としましたが、1年経てばまた立派に咲く様です。 まだ梅雨ではないけど、他の地域では線状降水帯が発生して大変な地域もあるようです。 皆さん、何処に住んでいてもあり得ることなので、気をつけましょ
おじさんぽ〜梅雨近し〜 新潟も梅雨近しというところでしょうか!? 昨年伸びに伸びた紫陽花の茎や枝を切り落としましたが、1年経てばまた立派に咲く様です。 まだ梅雨ではないけど、他の地域では線状降水帯が発生して大変な地域もあるようです。 皆さん、何処に住んでいてもあり得ることなので、気をつけましょ
まだ、早かったかな〜。😅
そろそろ紫陽花が咲き始めてないかな~と、思ってたんですがまだ早かったようで〜す。😓😂😓 落ち込んで戻ろうとした時に、隅っこの方に少しだけ咲いてました。☺️時期を見てまたの日に再トライですね。😅😓😅昨年の1枚です。☺️
まだ、早かったかな〜。😅 そろそろ紫陽花が咲き始めてないかな~と、思ってたんですがまだ早かったようで〜す。😓😂😓 落ち込んで戻ろうとした時に、隅っこの方に少しだけ咲いてました。☺️時期を見てまたの日に再トライですね。😅😓😅昨年の1枚です。☺️
盛りを過ぎて、
熟女的な味わいが出てきました。
盛りを過ぎて、 熟女的な味わいが出てきました。