ミュートした投稿です。
おじさんぽ〜紫陽花〜
アイキャッチは6月3日の我が家の紫陽花。それ以降は順追って6月8日⇒6月10日の様子です。やっぱり、雨に濡れて咲く紫陽花の方が綺麗に感じます。時期が終わると、枝が育ち過ぎて広がらないように、けっこうな勢いで伐採しますが、毎年、きっちり育ってしっかり咲いてくれます。季節を知ってる花たちってスゴイですよ
おじさんぽ〜紫陽花〜 アイキャッチは6月3日の我が家の紫陽花。それ以降は順追って6月8日⇒6月10日の様子です。やっぱり、雨に濡れて咲く紫陽花の方が綺麗に感じます。時期が終わると、枝が育ち過ぎて広がらないように、けっこうな勢いで伐採しますが、毎年、きっちり育ってしっかり咲いてくれます。季節を知ってる花たちってスゴイですよ