ミュートした投稿です。
おじさんぽ〜🍜と♨️〜
FRIDAYの話。娘っ子・嫁さん・オイラ3人揃って平日休み。これはチャンスということで、メニューが増えた『なみ福』さんへラーメン🍜&温泉♨️ドライブ 🚙=3天気は晴天に恵まれドライブ日和。シーサイドラインを走って海沿いドライブ。ワンタンラーメンが加わったので、注文して味わってきました。あっさりスープ
おじさんぽ〜🍜と♨️〜 FRIDAYの話。娘っ子・嫁さん・オイラ3人揃って平日休み。これはチャンスということで、メニューが増えた『なみ福』さんへラーメン🍜&温泉♨️ドライブ 🚙=3天気は晴天に恵まれドライブ日和。シーサイドラインを走って海沿いドライブ。ワンタンラーメンが加わったので、注文して味わってきました。あっさりスープ
厳木温泉佐用姫の湯
難読で有名な土地の厳木温泉佐用姫の湯に行ってまいりました🫡ちなみにきゅうらぎと読みます🫠清らかな木があったってのが地名の由来だそうです🤔何で清木にならなかったんだ😂よっぽど厳かで神聖な雰囲気の木だったのかしら🙄💦
厳木温泉佐用姫の湯 難読で有名な土地の厳木温泉佐用姫の湯に行ってまいりました🫡ちなみにきゅうらぎと読みます🫠清らかな木があったってのが地名の由来だそうです🤔何で清木にならなかったんだ😂よっぽど厳かで神聖な雰囲気の木だったのかしら🙄💦
おじさんぽ〜20時間〜
昨日の帰路の途中の写真とポケモン天文台の認定証で〜す。昨日は2時前に起床⇒5時間仕事⇒家族サービス。ほぼ20時間程の稼働時間を過ごしました。最後は温泉に浸かって無事に帰ってきました。その後は直ぐ熟睡就寝でした。後の連休は仕事なので頑張ります💪皆さん、慣れない土地に行かれる際はお気をつけて下さい。素敵
おじさんぽ〜20時間〜 昨日の帰路の途中の写真とポケモン天文台の認定証で〜す。昨日は2時前に起床⇒5時間仕事⇒家族サービス。ほぼ20時間程の稼働時間を過ごしました。最後は温泉に浸かって無事に帰ってきました。その後は直ぐ熟睡就寝でした。後の連休は仕事なので頑張ります💪皆さん、慣れない土地に行かれる際はお気をつけて下さい。素敵
おじさんぽ〜♨️温泉♨️
デリカD5と温泉に行ってきました。冬場には雪があったのに、すっかり初夏の前の田植えシーズンに突入です。美味しいお米が実ることを祈ってます。温泉は天気も良くて青空の下、涼風に吹かれながら、サウナや露天風呂を堪能しました。で、我が社は繁忙期に入ります。しばらくは『おじさんぽ』のネタなしかも。
おじさんぽ〜♨️温泉♨️ デリカD5と温泉に行ってきました。冬場には雪があったのに、すっかり初夏の前の田植えシーズンに突入です。美味しいお米が実ることを祈ってます。温泉は天気も良くて青空の下、涼風に吹かれながら、サウナや露天風呂を堪能しました。で、我が社は繁忙期に入ります。しばらくは『おじさんぽ』のネタなしかも。
おじさんぽ〜♨️雪見風呂♨️〜
こんにちばんは。m(_ _)m 今日のおじさんは休み。 同僚の身内の不幸があり、先々週あたりから休日出勤したりと忙しい日々でした。 で、しばしひとり時間を堪能。 ちょっと山あいの温泉へ。 サウナに遠くの山の雪景色を見ながら♨️露天風呂♨️で癒してきま
おじさんぽ〜♨️雪見風呂♨️〜 こんにちばんは。m(_ _)m 今日のおじさんは休み。 同僚の身内の不幸があり、先々週あたりから休日出勤したりと忙しい日々でした。 で、しばしひとり時間を堪能。 ちょっと山あいの温泉へ。 サウナに遠くの山の雪景色を見ながら♨️露天風呂♨️で癒してきま
おじさんぽ〜つらら〜
寒気の嵐。 期間中は走ってもなかなか車内は温まることなく、外気は冷たく、つららを下げたまま、走行してました。 そんな新潟市内の雪はここ数日間の雨や気温が高い天気でたいぶ少なくなりました。 今季の雪はこれで終わりなのでしょうか。 で、寒い中、娘っ子と温泉に行きま
おじさんぽ〜つらら〜 寒気の嵐。 期間中は走ってもなかなか車内は温まることなく、外気は冷たく、つららを下げたまま、走行してました。 そんな新潟市内の雪はここ数日間の雨や気温が高い天気でたいぶ少なくなりました。 今季の雪はこれで終わりなのでしょうか。 で、寒い中、娘っ子と温泉に行きま
おじさんぽ〜👓️メガネ👓️〜
コーヒー☕️を嗜みながら、今日の事件をお伝えします。 今日、おじさんは家族と温泉へ出かけました。 温泉に入浴中、おじさんは洗面器にタオルとか入れていました。 そのタオルの上にメガネを置いていて、場所移動をする時に洗面器をばっと取ったら、メガネがすっ飛んで、カツッって音が
おじさんぽ〜👓️メガネ👓️〜 コーヒー☕️を嗜みながら、今日の事件をお伝えします。 今日、おじさんは家族と温泉へ出かけました。 温泉に入浴中、おじさんは洗面器にタオルとか入れていました。 そのタオルの上にメガネを置いていて、場所移動をする時に洗面器をばっと取ったら、メガネがすっ飛んで、カツッって音が
おじさんぽ〜温泉スタンプラリー〜
9月からスタート ♨️温泉スタンプラリー♨️ 今回は娘っ子も学校が休みの時に参戦して、密かにスタンプをゲットしつつ、温泉を堪能。 で、この前は熊目撃情報で温泉が休業する事態に。 で、更に数日後その温泉施設で事故!?事件!?があり、ちょっと行く気分がしなくなり、
おじさんぽ〜温泉スタンプラリー〜 9月からスタート ♨️温泉スタンプラリー♨️ 今回は娘っ子も学校が休みの時に参戦して、密かにスタンプをゲットしつつ、温泉を堪能。 で、この前は熊目撃情報で温泉が休業する事態に。 で、更に数日後その温泉施設で事故!?事件!?があり、ちょっと行く気分がしなくなり、
いい風呂の日
休みの日だし買い物でどっちみち外に出なきゃだからついでに温泉行こうと言ってたのですが、いい風呂の日だと到着してから見た貼り紙で初めて気付く夫婦🤣風呂の入浴料とセットになってるうなぎのせいろ蒸し😋ただし、入浴チケットを買ったあとに食事処が風呂を出た頃には閉まっちゃう時間帯だったので先に食事食べようって
いい風呂の日 休みの日だし買い物でどっちみち外に出なきゃだからついでに温泉行こうと言ってたのですが、いい風呂の日だと到着してから見た貼り紙で初めて気付く夫婦🤣風呂の入浴料とセットになってるうなぎのせいろ蒸し😋ただし、入浴チケットを買ったあとに食事処が風呂を出た頃には閉まっちゃう時間帯だったので先に食事食べようって
一風呂行こうぜ♨️
連休中に弾丸で行って来ました2階の休憩室は有料で、お茶とお菓子が付いています。
一風呂行こうぜ♨️ 連休中に弾丸で行って来ました2階の休憩室は有料で、お茶とお菓子が付いています。