ミュートした投稿です。
ハードホルダー、キターッ
G07用ハードホルダーが届きました。えーと、本体は後で買います。
ハードホルダー、キターッ G07用ハードホルダーが届きました。えーと、本体は後で買います。
ありがとうございます🙏💦 番組の録画でもしていれば良かったのですが、そんな状況でもなく…😱😭 すぺすぽーん祭と書かれた幟旗が何本も並んでいたような感じで、神社自体はあまり大きなものではなかったくらいの記憶です😱😭💦💦
そ〜したい所デスが‼️ TORQUE道から外れるような 我らの道 This is theWayでマンダロリアンでんがな‼️ お疲れ様様でした🤗🥳
ほぎほぎ天狗祭でGeminiさんに聞いたら添付のような回答がありました。 でも、すぺすぽーん祭やすぺすぽん祭には該当するものが無くて、Geminiさんの回答はあてになりません💦
G06まだ使えてるけど他社回線サブ機の電池持ちが悪くなってきたからG07にしてG06をサブ回線にずっとTORQUE使い続けてきた私でも初のTORQUE2台持ち運用中因みに中1の息子が5G使用中のため直近TORQUE3代?の3台稼働中です
花言葉は「燃える恋」
雨上がり、散歩で見かけた芝桜の花びらに雨粒がついていました。ライダーを探せ!
花言葉は「燃える恋」 雨上がり、散歩で見かけた芝桜の花びらに雨粒がついていました。ライダーを探せ!
置いてみた
足りないじゃん!あと2枚は欲しいところだけどそんなに都合良く落ちてないしねぇまぁ気長に探そう貰い物、拾ってきたものでの物作りが私流!(^_^;)
置いてみた 足りないじゃん!あと2枚は欲しいところだけどそんなに都合良く落ちてないしねぇまぁ気長に探そう貰い物、拾ってきたものでの物作りが私流!(^_^;)
ガラケー時代やPHSのウィルコムなどは、京セラの電話=京ポンはゴミ…みたいな風潮が強かったのですが (私はガラケー時代はPanasonic、SANYO、SONYを渡り歩いて、一度G'zOneを使っていたこともあります) スマホの時代になってからは、G'zOneの流れを継承したTORQUEシリーズが
さっそく壊れた
■普段使いでここが良いよね!▷頑丈?■ココがお気に入りのデザイン!▷デカい、重い✨️■G07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:一般的なテーブル落ちて、ちゃんと壊れます■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷ずっしり、がっちり■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷軽い携帯が嫌
さっそく壊れた ■普段使いでここが良いよね!▷頑丈?■ココがお気に入りのデザイン!▷デカい、重い✨️■G07の評価は?(5点満点)▷⭐▷理由:一般的なテーブル落ちて、ちゃんと壊れます■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷ずっしり、がっちり■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷軽い携帯が嫌
キレイに、ステキに
■普段使いでここが良いよね!▷晴天、雨、風に関係なく■ココがお気に入りのデザイン!▷大きさが手頃■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:筐体の大きさが適切です■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷一緒に安心の重量感を体感しましょう■こんな人にTORQUEがおすす
キレイに、ステキに ■普段使いでここが良いよね!▷晴天、雨、風に関係なく■ココがお気に入りのデザイン!▷大きさが手頃■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:筐体の大きさが適切です■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷一緒に安心の重量感を体感しましょう■こんな人にTORQUEがおすす