トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > さっそく壊れた Ta 2026/04/29 15:15 さっそく壊れた ■普段使いでここが良いよね! ▷頑丈? ■ココがお気に入りのデザイン! ▷デカい、重い✨️ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐ ▷理由:一般的なテーブル落ちて、ちゃんと壊れます ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ずっしり、がっちり ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷軽い携帯が嫌いな人。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/04/29 18:13 よっぽど打ち所が悪かったのでしょうかね・・・ G01の頃からTORQUEを愛用していますが、腹が立つことがあって、画面を思いっきり拳で殴ったことも何度かありますが(歴代のTORQUEでそれぞれ数回) ビクともしませんでしたけれどねえ… それこそ普通に落としたことも何度もありますが、小傷が増えるだけで画面や動作には異常なかったですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/04/29 17:40 あっらー。打ちどころが悪かったのでしょうか。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/04/29 16:35 水没でなく落下ということですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 TUBEMAN 2026/04/29 15:34 タフレス携帯 自分も2年で1〜2回故障で交換してます。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よっぽど打ち所が悪かったのでしょうかね・・・
G01の頃からTORQUEを愛用していますが、腹が立つことがあって、画面を思いっきり拳で殴ったことも何度かありますが(歴代のTORQUEでそれぞれ数回)
ビクともしませんでしたけれどねえ…
それこそ普通に落としたことも何度もありますが、小傷が増えるだけで画面や動作には異常なかったですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっらー。打ちどころが悪かったのでしょうか。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示水没でなく落下ということですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タフレス携帯
自分も2年で1〜2回故障で交換してます。