G07エピソード投稿📸

Ta
2026/04/29 15:15

さっそく壊れた

■普段使いでここが良いよね!

▷頑丈?


■ココがお気に入りのデザイン!

▷デカい、重い✨️


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐

▷理由:一般的なテーブル落ちて、ちゃんと壊れます


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷ずっしり、がっちり

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷軽い携帯が嫌いな人。


コメントする
4 件の返信 (新着順)
VEX
2026/04/29 18:13

よっぽど打ち所が悪かったのでしょうかね・・・

G01の頃からTORQUEを愛用していますが、腹が立つことがあって、画面を思いっきり拳で殴ったことも何度かありますが(歴代のTORQUEでそれぞれ数回)
ビクともしませんでしたけれどねえ…

それこそ普通に落としたことも何度もありますが、小傷が増えるだけで画面や動作には異常なかったですね

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/04/29 17:40

あっらー。打ちどころが悪かったのでしょうか。

abcd
2026/04/29 16:35

水没でなく落下ということですね

TUBEMAN
2026/04/29 15:34

タフレス携帯

自分も2年で1〜2回故障で交換してます。