トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > キレイに、ステキに まこやん 2026/04/29 15:12 キレイに、ステキに ■普段使いでここが良いよね! ▷晴天、雨、風に関係なく ■ココがお気に入りのデザイン! ▷大きさが手頃 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:筐体の大きさが適切です ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷一緒に安心の重量感を体感しましょう ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷バッテリーを自分で交換したい方 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)