ミュートした投稿です。
路傍の花
というより、ほぼ山の花です😅。何だか分からす調べたら、カキドオシ(垣通)だそうです。初めて見たかも。都会の路傍とは趣が違いすぎますな。ここは田舎道っす。
路傍の花 というより、ほぼ山の花です😅。何だか分からす調べたら、カキドオシ(垣通)だそうです。初めて見たかも。都会の路傍とは趣が違いすぎますな。ここは田舎道っす。
【ずばり当ててね4】これはなぁ〜に?ヒントその壱↓ピンボケでごめんねヒントその弐↓ちっちゃい💦ヒントその参↓もう正解が出てるけど…正解は、こちら↓トヨタ セリカ2000GT
三春滝桜
■G07を連れてどこで何をしましたか?小雨の中三春の滝桜を観た■G07はここが良いよね!▷多少の雨は気にしない■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと重いんで減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷いつでもどこでもいつまでも■こんな人にTORQU
三春滝桜 ■G07を連れてどこで何をしましたか?小雨の中三春の滝桜を観た■G07はここが良いよね!▷多少の雨は気にしない■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと重いんで減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷いつでもどこでもいつまでも■こんな人にTORQU
今シーズン最後はネコママウンテン
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷裏磐梯ネコママウンテンでスキー■G07はここが良いよね!▷電池交換できる■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと動作が遅いのとぱっと見どっちが上だか分からない(笑)ので減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
今シーズン最後はネコママウンテン ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷裏磐梯ネコママウンテンでスキー■G07はここが良いよね!▷電池交換できる■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと動作が遅いのとぱっと見どっちが上だか分からない(笑)ので減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
私は目視ではなく、電源ボタンの手触りで判断してますね。 そのまま流れで指紋認証して画面をオンにしますので… 後は、ポケットに入れる向きを常に同じにしています。 5Gは電源ボタンもガードがゴツかったので分かり易かったのですが G07は形がマイルドなので、まだ慣れませんね(苦笑)
どうだいキリコ、この色はよぉ
■何を使ったカスタム?▷地獄の使者、レッド・ショルダーだ。このネタ、わかる人いるかなぁ。ということで、オリーブ色のG07の正面スクリーンに、9H高硬度[光沢] 保護 フィルム [インカメラ穴なし版]、ガラスフィルム 0.33mm 硬度10Hを重ね張り、カメラレンズ部にも9H高硬度[光沢] 保護 フィ
どうだいキリコ、この色はよぉ ■何を使ったカスタム?▷地獄の使者、レッド・ショルダーだ。このネタ、わかる人いるかなぁ。ということで、オリーブ色のG07の正面スクリーンに、9H高硬度[光沢] 保護 フィルム [インカメラ穴なし版]、ガラスフィルム 0.33mm 硬度10Hを重ね張り、カメラレンズ部にも9H高硬度[光沢] 保護 フィ
4月30日(木)
ご無沙汰してます。本日4月の最終日。明日から、5月。今日は、仏滅なので、ご安全にお過ごしくださることをお祈り致します。合掌🙏
4月30日(木) ご無沙汰してます。本日4月の最終日。明日から、5月。今日は、仏滅なので、ご安全にお過ごしくださることをお祈り致します。合掌🙏
勝負梅干
富士スバルライン山梨県の南高梅地元八王子の赤紫蘇富士ヒルで納得の結果を出す為の勝負梅干し🏆️疲労回復の為のクエン酸摂取昼と夜、一粒食べる。
勝負梅干 富士スバルライン山梨県の南高梅地元八王子の赤紫蘇富士ヒルで納得の結果を出す為の勝負梅干し🏆️疲労回復の為のクエン酸摂取昼と夜、一粒食べる。
今回の手で感じた温度は、炎天下でナビ使用した時より高温に感じました。😨 (炎天下使用して帰宅時の液晶画面の表面温度(50℃)以上に感じました。😱)
何か有りそうですね。😨 充電動作してませんしアプリも表面上動いて無かったので、G07内で何かが暴走してそうでした。😱