ミュートした投稿です。
全く余裕ないので察して
■何をGETしましたか?▷G07■使い心地はいかがですか?▷分からないことだらけで大変■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:黒やオリーブがつや消しでサラサラした手触りなので溶剤で手のひら全体がツルツル状態の私には怖かったけど、青赤黄はほどよいグリップ感があり良い。ただ指紋が復
全く余裕ないので察して ■何をGETしましたか?▷G07■使い心地はいかがですか?▷分からないことだらけで大変■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:黒やオリーブがつや消しでサラサラした手触りなので溶剤で手のひら全体がツルツル状態の私には怖かったけど、青赤黄はほどよいグリップ感があり良い。ただ指紋が復
今日の登城
今日は早朝から雨模様で開店休業状態でした😓☔半日年休を消化して帰宅しました😆✌️山陽電気鉄道姫路行きに乗って帰宅ですよ~✌️😅雨模様でグランドが水びたし兵庫県の県木 楠木ですよ~やっと引越しが終わり広い事務所に入れました✌️雨に煙る坤櫓暫く事務所として使っていたプレハブが撤去されました😅
今日の登城 今日は早朝から雨模様で開店休業状態でした😓☔半日年休を消化して帰宅しました😆✌️山陽電気鉄道姫路行きに乗って帰宅ですよ~✌️😅雨模様でグランドが水びたし兵庫県の県木 楠木ですよ~やっと引越しが終わり広い事務所に入れました✌️雨に煙る坤櫓暫く事務所として使っていたプレハブが撤去されました😅
買ってきました 😅
これから作ります。タミヤの新発売RCバギーです。がんばるゾー 😆キャラクターのバッタが可愛くないネ
買ってきました 😅 これから作ります。タミヤの新発売RCバギーです。がんばるゾー 😆キャラクターのバッタが可愛くないネ
「嘘が付けないサラリーマン」第7話“また”その言葉から始まった日々は、もう完全に二人のリズムになっていた。特別な約束はない。でも、同じ時間に同じ方向へ歩くことが自然になっていた。秋川は、通勤電車の窓に映る自分の顔を見ながら胸の奥にある“昨日の余韻”を思い返していた。――影、重なってた。 あれ……偶然
G07 スクショのシャッター音
G07にしてスクショの時シャッター音がなるようになりました スクショのシャッター音を消す方法ってありますか
G07 スクショのシャッター音 G07にしてスクショの時シャッター音がなるようになりました スクショのシャッター音を消す方法ってありますか
路傍の花
というより、ほぼ山の花です😅。何だか分からす調べたら、カキドオシ(垣通)だそうです。初めて見たかも。都会の路傍とは趣が違いすぎますな。ここは田舎道っす。
路傍の花 というより、ほぼ山の花です😅。何だか分からす調べたら、カキドオシ(垣通)だそうです。初めて見たかも。都会の路傍とは趣が違いすぎますな。ここは田舎道っす。
【ずばり当ててね4】これはなぁ〜に?ヒントその壱↓ピンボケでごめんねヒントその弐↓ちっちゃい💦ヒントその参↓もう正解が出てるけど…正解は、こちら↓トヨタ セリカ2000GT
三春滝桜
■G07を連れてどこで何をしましたか?小雨の中三春の滝桜を観た■G07はここが良いよね!▷多少の雨は気にしない■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと重いんで減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷いつでもどこでもいつまでも■こんな人にTORQU
三春滝桜 ■G07を連れてどこで何をしましたか?小雨の中三春の滝桜を観た■G07はここが良いよね!▷多少の雨は気にしない■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと重いんで減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷いつでもどこでもいつまでも■こんな人にTORQU
今シーズン最後はネコママウンテン
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷裏磐梯ネコママウンテンでスキー■G07はここが良いよね!▷電池交換できる■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと動作が遅いのとぱっと見どっちが上だか分からない(笑)ので減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
今シーズン最後はネコママウンテン ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷裏磐梯ネコママウンテンでスキー■G07はここが良いよね!▷電池交換できる■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:ちょっと動作が遅いのとぱっと見どっちが上だか分からない(笑)ので減点1■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
私は目視ではなく、電源ボタンの手触りで判断してますね。 そのまま流れで指紋認証して画面をオンにしますので… 後は、ポケットに入れる向きを常に同じにしています。 5Gは電源ボタンもガードがゴツかったので分かり易かったのですが G07は形がマイルドなので、まだ慣れませんね(苦笑)