■何をGETしましたか?
▷G07
■使い心地はいかがですか?
▷分からないことだらけで大変
■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:黒やオリーブがつや消しでサラサラした手触りなので溶剤で手のひら全体がツルツル状態の私には怖かったけど、青赤黄はほどよいグリップ感があり良い。ただ指紋が復活したら黒やオリーブもシックだから悩むだろうな
■過去シリーズと比べると?
▷G04 Android9に散々慣れ親しんだ人ほど慣れるまで大変よホントに。機種変更も自分でやって地獄だった笑 最初Bluetoothでやってエラーでて失敗したので初期化し直してコード買ってやって上手くいったけどデータ復旧するの忘れて手動でアレコレやり続け、24時間経過してもまだ細かなログイン設定とか終わってない。次はショップでやってもらうことにします。
■こんな風に使うのがおすすめ!
▷はやく慣れたいから操作しまくるしか無いかもだが、△〇□の頃に戻りたい。戻せる機能があったはずなのでTORQUE STYLEをもう一度見返さなければ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G07の入荷待ちですが、G04からの機種変組なので、ドキドキしています。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3ボタンナビゲーションいいですもんね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示設定→システム→ジェスチャー →
ナビゲーションモード→3ボタンナビゲーションであの頃へ戻れます!