G07エピソード投稿📸

銀ルーク
2026/04/30 16:43

全く余裕ないので察して

■何をGETしましたか?

▷G07


■使い心地はいかがですか?

▷分からないことだらけで大変


■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:黒やオリーブがつや消しでサラサラした手触りなので溶剤で手のひら全体がツルツル状態の私には怖かったけど、青赤黄はほどよいグリップ感があり良い。ただ指紋が復活したら黒やオリーブもシックだから悩むだろうな


■過去シリーズと比べると?

▷G04 Android9に散々慣れ親しんだ人ほど慣れるまで大変よホントに。機種変更も自分でやって地獄だった笑 最初Bluetoothでやってエラーでて失敗したので初期化し直してコード買ってやって上手くいったけどデータ復旧するの忘れて手動でアレコレやり続け、24時間経過してもまだ細かなログイン設定とか終わってない。次はショップでやってもらうことにします。


■こんな風に使うのがおすすめ!

▷はやく慣れたいから操作しまくるしか無いかもだが、△〇□の頃に戻りたい。戻せる機能があったはずなのでTORQUE STYLEをもう一度見返さなければ。


コメントする
3 件の返信 (新着順)
しのってぃ
2026/05/02 16:17

G07の入荷待ちですが、G04からの機種変組なので、ドキドキしています。


銀ルーク
2026/05/03 10:50

最初にまず3ボタンナビゲーションに変更したほうがいいですよ絶対。すぐ画面がどっかいっちゃって心が折れそうになるから。

SilkHat-4177
2026/04/30 20:42

3ボタンナビゲーションいいですもんね!


銀ルーク
2026/04/30 23:33

3ボタンナビゲーションに戻す前のTORQUE G07は機種変更を後悔してしまう程、私にはわけわからん状態でした。
これ使いこなせてる皆さん、すごいと思います。

ハイゼット
2026/04/30 17:42

設定→システム→ジェスチャー →
ナビゲーションモード→3ボタンナビゲーションであの頃へ戻れます!


銀ルーク
2026/04/30 17:50

戻れました‼‼
もうめちゃくちゃうれしいです。感謝感激思わずうれし涙出た。
どうもありがとうございました‼

ゆきむら
2026/05/01 21:38

いやああああ〜!!(泣)
ホントだ!!
戻れましたぁ〜っ。
か、神…。

まあ、ようやくこの一ヶ月で慣れてきたとこではあったんですが苦笑

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。