ミュートした投稿です。
歴代TORQUEもずっと白飛びするので、慣れてしまいましが… いつか改善してくれる事を期待してます😊
むう‥北見、男ならドンと逝けや〜‼️ 骨はワイが拾ったる👍️
最新G07での再起動情報は今後あるかもしれません。 デジタルデバイスでの不具合は一度リセットされてスッキリしたら 再度TORQUEに戻るのも一考であります。
「嘘が付けないサラリーマン」 第10話ー第11話 第10話ー第11話「深まった距離の先に、静かな転機が落ちる」朝。秋川は、通勤電車の窓に映る自分の顔を見ていた。昨日の夜の余韻が、まだ胸の奥に残っている。――“何回でも歩こう” あれは……どう考えても……頬が少しだけ熱くなる。もう迷っていなかった。北見
エボリューション14
(^^)d 23年12月にTORQUE STYLEで当選したビクトリノックスのマルチツールエヴォリューション14です。https://torque.kyocera.co.jp/announcements/g88j4err7gwcfccv久々に取り出し14種類のツールを再確認してみました。①ナイフ②ハ
エボリューション14 (^^)d 23年12月にTORQUE STYLEで当選したビクトリノックスのマルチツールエヴォリューション14です。https://torque.kyocera.co.jp/announcements/g88j4err7gwcfccv久々に取り出し14種類のツールを再確認してみました。①ナイフ②ハ
やっぱりイエローに惹かれるね…
何となく惹かれる !イエローの美しさに…心眼TORQUE
やっぱりイエローに惹かれるね… 何となく惹かれる !イエローの美しさに…心眼TORQUE
シャコ食べました
夕べの八戸港です。いつもの館鼻岸壁に釣りに行ったのですが、魚は掛からず、シャコが一匹…。全長20センチメートル。かなり大きい個体です。 シャコの前腕部。危険が迫ると、この折り畳まれた前腕を、ものすごい速度で繰り出し、敵をノックアウトするという危険なワザを持っています。クーラーボックスの中で、「バシッ
シャコ食べました 夕べの八戸港です。いつもの館鼻岸壁に釣りに行ったのですが、魚は掛からず、シャコが一匹…。全長20センチメートル。かなり大きい個体です。 シャコの前腕部。危険が迫ると、この折り畳まれた前腕を、ものすごい速度で繰り出し、敵をノックアウトするという危険なワザを持っています。クーラーボックスの中で、「バシッ
ずーっとこのシリーズ使ってます
3G無くなる時、G'zoneがないのでバッテリー交換ができてタフネスってことでこれにしました。 特に落としてないのに本体が1年半で壊れ交換、その2年後にこのような現象になり交換。 交換して1か月で同じ現象、半年間で3回初期化しながら使ってもう疲れました。 勝手に再起動するのはG06までの機種でも確
久しぶりの日本人同士ビッグマッチ 楽しみですね☺️