ミュートした投稿です。
マグリール取付
■何を使ったカスタム?▷ハードホルダー■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷簡単に取り外せる形でリールを付けたかったが、ハードホルダー付属のベルトを使うと長くなってしまうため、U字ナスカンを使ってカスタムしました■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:もう少しだけ薄くなればいい■今後はこんな
マグリール取付 ■何を使ったカスタム?▷ハードホルダー■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷簡単に取り外せる形でリールを付けたかったが、ハードホルダー付属のベルトを使うと長くなってしまうため、U字ナスカンを使ってカスタムしました■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:もう少しだけ薄くなればいい■今後はこんな
ニゲラ結実
この実が弾けてこぼれ種で増えます。
ニゲラ結実 この実が弾けてこぼれ種で増えます。
ニゲラ満開
この花は涼しげなので好きです。
ニゲラ満開 この花は涼しげなので好きです。
想い出
XZ-1さんの投稿をみて屋根裏を捜しました。ありましたよ レターセット。平成2年の8月に乗車していました。
想い出 XZ-1さんの投稿をみて屋根裏を捜しました。ありましたよ レターセット。平成2年の8月に乗車していました。
ブルーサンダーEH200型
諸般の事情でアート風に加工しています。今日の反省。連写は20枚までなので、もっと寄ってからシャッターを押そう。
ブルーサンダーEH200型 諸般の事情でアート風に加工しています。今日の反省。連写は20枚までなので、もっと寄ってからシャッターを押そう。
青
ちょっと違う青😊今日も、😎😎🥵🥵🤯🧴たっぷりとUV対策見とれないですよ👀~夏は直ぐそこに~あるのかしらょ週末天気急変、そろそろ梅雨入間近かな🌦️🌥️🌦️ご安全に
青 ちょっと違う青😊今日も、😎😎🥵🥵🤯🧴たっぷりとUV対策見とれないですよ👀~夏は直ぐそこに~あるのかしらょ週末天気急変、そろそろ梅雨入間近かな🌦️🌥️🌦️ご安全に
おはようございます。
おはようございます。今朝の東京スカイツリーを送信します。新鮮な空気感が直接感じられます、東京の早朝です。皆さんお気を付けて、ご安全に行ってらっしゃい…⛑️⛑️⛑️👷 👷👷心眼TORQUE
おはようございます。 おはようございます。今朝の東京スカイツリーを送信します。新鮮な空気感が直接感じられます、東京の早朝です。皆さんお気を付けて、ご安全に行ってらっしゃい…⛑️⛑️⛑️👷 👷👷心眼TORQUE
昨日の今日でお顔の半分が…
一日を過ぎただけなのに、太陽の御尊顔が半分まで、拝見出来るとは…、早すぎる(+_+)
昨日の今日でお顔の半分が… 一日を過ぎただけなのに、太陽の御尊顔が半分まで、拝見出来るとは…、早すぎる(+_+)
コードの束縛から解放されました!
別売りの予備バッテリーと専用充電器を購入しました充電時の家の中での長いコードの拘束や、屋外でのモバイルバッテリーをぶら下げる煩わしさから解放されました!バッテリーが小さいから荷物が軽くなったのも嬉しいですバッテリー交換で背面カバーを開けるのは少々手間ですが、それも個人的には愛着が湧く作業で気に入って
コードの束縛から解放されました! 別売りの予備バッテリーと専用充電器を購入しました充電時の家の中での長いコードの拘束や、屋外でのモバイルバッテリーをぶら下げる煩わしさから解放されました!バッテリーが小さいから荷物が軽くなったのも嬉しいですバッテリー交換で背面カバーを開けるのは少々手間ですが、それも個人的には愛着が湧く作業で気に入って
アクセサリーつけました
■何をGETしましたか?ハードホルダー■使い心地はいかがですか?▷カッコいいし、ごつい!■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:マジックテープ大丈夫?と思ったけど、鬼強でした!■過去シリーズと比べると?▷ちょっとスリムになった気がしたけど、これで安定のゴツさ維持■こんな風に使う
アクセサリーつけました ■何をGETしましたか?ハードホルダー■使い心地はいかがですか?▷カッコいいし、ごつい!■G07アクセサリーの評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:マジックテープ大丈夫?と思ったけど、鬼強でした!■過去シリーズと比べると?▷ちょっとスリムになった気がしたけど、これで安定のゴツさ維持■こんな風に使う