トップ > G07エピソード投稿📸 > こだわりのカスタム > マグリール取付 明光 2026/05/19 07:32 マグリール取付 ■何を使ったカスタム? ▷ハードホルダー ■こだわりやおすすめポイントを教えて! ▷簡単に取り外せる形でリールを付けたかったが、ハードホルダー付属のベルトを使うと長くなってしまうため、U字ナスカンを使ってカスタムしました ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐ ▷理由:もう少しだけ薄くなればいい ■今後はこんなカスタムもしてみたい! ▷ホルダーを使わずストラップホールに簡単に取り外せるフックをつけたい TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 VEX 2026/05/19 14:11 角型のマグリールとTORQUEはビジュアル的に相性イイですね! 以前、TORQUEコラボの角型マグリールがありましたが、あれを正規販売してほしい… あとは簡単に脱着出来る工夫が出来れば完璧ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/05/19 08:06 見た目スッキリでなかなか良いですねー けど実際にG07ぶら下げたら、力学的にはホルダーが左右に開く方向に力が働く気がするんですけど大丈夫そうですか? 5Gのはデフォのまま使ってたけどぶら下げて走ったら一瞬で左右にバキッて割れました😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/05/19 07:52 G07はストラップホールが拡大されたせいか 小さな金属リングを本体に直接つけていた人がいましたね いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示角型のマグリールとTORQUEはビジュアル的に相性イイですね!
以前、TORQUEコラボの角型マグリールがありましたが、あれを正規販売してほしい…
あとは簡単に脱着出来る工夫が出来れば完璧ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示見た目スッキリでなかなか良いですねー
けど実際にG07ぶら下げたら、力学的にはホルダーが左右に開く方向に力が働く気がするんですけど大丈夫そうですか?
5Gのはデフォのまま使ってたけどぶら下げて走ったら一瞬で左右にバキッて割れました😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G07はストラップホールが拡大されたせいか
小さな金属リングを本体に直接つけていた人がいましたね