G07エピソード投稿📸

明光
2026/05/19 07:32

マグリール取付

■何を使ったカスタム?

▷ハードホルダー


■こだわりやおすすめポイントを教えて!

▷簡単に取り外せる形でリールを付けたかったが、ハードホルダー付属のベルトを使うと長くなってしまうため、U字ナスカンを使ってカスタムしました


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐

▷理由:もう少しだけ薄くなればいい


■今後はこんなカスタムもしてみたい!

▷ホルダーを使わずストラップホールに簡単に取り外せるフックをつけたい


コメントする
3 件の返信 (新着順)
VEX
2026/05/19 14:11

角型のマグリールとTORQUEはビジュアル的に相性イイですね!
以前、TORQUEコラボの角型マグリールがありましたが、あれを正規販売してほしい…

あとは簡単に脱着出来る工夫が出来れば完璧ですね

QUETOR
2026/05/19 08:06

見た目スッキリでなかなか良いですねー

けど実際にG07ぶら下げたら、力学的にはホルダーが左右に開く方向に力が働く気がするんですけど大丈夫そうですか?

5Gのはデフォのまま使ってたけどぶら下げて走ったら一瞬で左右にバキッて割れました😭

abcd
2026/05/19 07:52

G07はストラップホールが拡大されたせいか
小さな金属リングを本体に直接つけていた人がいましたね

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。