トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > アクセサリーつけました こぐま 2026/05/18 23:09 アクセサリーつけました ■何をGETしましたか? ハードホルダー ■使い心地はいかがですか? ▷カッコいいし、ごつい! ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:マジックテープ大丈夫?と思ったけど、鬼強でした! ■過去シリーズと比べると? ▷ちょっとスリムになった気がしたけど、これで安定のゴツさ維持 ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ 色合わせしたストラップも自作しました。ぶらさげもできるし、かばんにカラビナで引っかけたりと自由自在。 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/05/19 05:03 オリーブカラーにあわせた二色編み良いですね いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示オリーブカラーにあわせた二色編み良いですね