ミュートした投稿です。
も少し降るみたい~
うどん~
も少し降るみたい~ うどん~
随筆 まさこ抄 ➂ 最終話
随筆 まさこ抄 ②https://torque.kyocera.co.jp/announcements/eydtago69au5a17m少し前から『闇バイト』と称される凶悪な事件が、日本では多発しております。先日も、複数人の未成年者による、悲しくていたたまれない事件が発生しました。なぜ あのような事
随筆 まさこ抄 ➂ 最終話 随筆 まさこ抄 ②https://torque.kyocera.co.jp/announcements/eydtago69au5a17m少し前から『闇バイト』と称される凶悪な事件が、日本では多発しております。先日も、複数人の未成年者による、悲しくていたたまれない事件が発生しました。なぜ あのような事
本日の天気。
本日の天気は風速4m、有明海はさざ波が起っています。普賢岳の方は灰色の雲に裾までスッポリ覆われていますが、私の所は晴れています。風がとても清々しいです。梅雨までの貴重な期間です。
本日の天気。 本日の天気は風速4m、有明海はさざ波が起っています。普賢岳の方は灰色の雲に裾までスッポリ覆われていますが、私の所は晴れています。風がとても清々しいです。梅雨までの貴重な期間です。
ありがとうございます😊私もAIも勉強中です。 なかなかこちらが欲しい回答をしてくれないし、誤解答はしょっちゅうなので、まずは疑うようになりました。 いつもツッコミしてるので、『またAIと会話してる(笑)』と周りに言われています
貸枕考古さんのAIはいつも楽しいお返事を提示されますよね。 漫才コンビに育ててあげてください。
5月3日「青梅大祭(おうめたいさい)」にて
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷山車(だし)が主役となる代表的な祭り、毎年5月2日と3日に開催される「青梅大祭(おうめたいさい)」に行ってきました!■G07はここが良いよね!▷何と言っても耐久性!山車の上に乗っているイカツイお兄さんもTORQUEでした!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐
5月3日「青梅大祭(おうめたいさい)」にて ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷山車(だし)が主役となる代表的な祭り、毎年5月2日と3日に開催される「青梅大祭(おうめたいさい)」に行ってきました!■G07はここが良いよね!▷何と言っても耐久性!山車の上に乗っているイカツイお兄さんもTORQUEでした!■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐
まぁ丸呑みするとこうなるから少しでも後の作業減らせる様にAIに先に指示出しとけ、という話でしたが、エージェントかなんか使った大作で関連する問い合わせ事項が結構多いのであれば使用禁止のお触れが出るのは当然かな、とも考えています🤔 むしろ研究開発部門なら入力の観点(学習される&学習の結果が外
既に本文中にも記載致しましたが、裏取り作業(検証)は、各方面への問い合わせが必要になり、少しの時間では到底不可能なようで、却って人員と時間のリソースを消費してしまうそうです。 その位なら研究開発部門では始めから使うなというのが現状の会社の指標になってしまったようです。
ハルシネーションの話が出るといつも 「いや、人間だって言い訳するのに話創作するやん」🤖 と、心の中でツッコミ入れてます🙊 今のAIだと出てくる情報量の多さでなかなか見切れなくなっていますが、仕事で使うならAI使って減らせた分の時間を少し使って裏取り作業をしましょうと外野からの勝手な助言を残し
おはようございます☔雨降りの金曜日
おはようございます☔😉💞😸昨日も今日も、よく降りますね。
おはようございます☔雨降りの金曜日 おはようございます☔😉💞😸昨日も今日も、よく降りますね。