ミュートした投稿です。
今日はいい天気〜
我が家の桜です
今日はいい天気〜 我が家の桜です
青木の実
真っ赤
青木の実 真っ赤
春陽を浴びて
陽の光に透ける花びらの色が良いんです。
春陽を浴びて 陽の光に透ける花びらの色が良いんです。
荒庭も春っぽく
生け垣のレンギョウが咲き始めました。AFは花が苦手らしく、マニュアルでフォーカススライダーを適当に置き、G07を前後に動かしピントを合わせました。
荒庭も春っぽく 生け垣のレンギョウが咲き始めました。AFは花が苦手らしく、マニュアルでフォーカススライダーを適当に置き、G07を前後に動かしピントを合わせました。
散歩のお供に良いんじゃね
■普段使いでここが良いよね!ず▷アイキャッチの木瓜はかなりAFが迷っていました。椿は迷いもなく撮れました。■ココがお気に入りのデザイン!▷色調は変に盛られることなく、割と素直というかナチュラルな感じで好感を持てます。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:以前の機種にあった不満がなくなり、普通
散歩のお供に良いんじゃね ■普段使いでここが良いよね!ず▷アイキャッチの木瓜はかなりAFが迷っていました。椿は迷いもなく撮れました。■ココがお気に入りのデザイン!▷色調は変に盛られることなく、割と素直というかナチュラルな感じで好感を持てます。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:以前の機種にあった不満がなくなり、普通
盛りです
猫ではなく、鉢植えの雪割草です。倅が小学生の時に悩み抜いて自分の小遣いから買ったものです。それから20年近くになりますが、毎年楽しませてくれます。こちらは荒庭の野良咲きの雪割草。さて、G07到着の報告がちらほら投稿されています。正面カバー交換用の六角レンチは同梱されていないとのこと。入って無いなどと
盛りです 猫ではなく、鉢植えの雪割草です。倅が小学生の時に悩み抜いて自分の小遣いから買ったものです。それから20年近くになりますが、毎年楽しませてくれます。こちらは荒庭の野良咲きの雪割草。さて、G07到着の報告がちらほら投稿されています。正面カバー交換用の六角レンチは同梱されていないとのこと。入って無いなどと
寒い!
もう直ぐ咲きそうでしたが今朝は雪。寒そうです
寒い! もう直ぐ咲きそうでしたが今朝は雪。寒そうです
喫茶店の庭
広島市安佐南区の喫茶店『蔵人珈琲』雨の庭、もぅすぐ春ですね。広島のカフェ・珈琲・紅茶は珈琲 蔵人珈蔵 広島沼田店 https://share.google/i5NJJRJXKNDxZuSYD
喫茶店の庭 広島市安佐南区の喫茶店『蔵人珈琲』雨の庭、もぅすぐ春ですね。広島のカフェ・珈琲・紅茶は珈琲 蔵人珈蔵 広島沼田店 https://share.google/i5NJJRJXKNDxZuSYD
雨上がり
挿入方法が変わったんですね
雨上がり 挿入方法が変わったんですね
今日は雨
濡れた椿は艶っぽいついでに擬人化も
今日は雨 濡れた椿は艶っぽいついでに擬人化も