ミュートした投稿です。
ナビゲーションバーの動作について
TORQUE07に替えてからナビゲーションバーの動きが以前と違うような気がします。□を押してもアプリが閉じるだけで違うアプリの画面が選べないんですよね~ いろいろいじってもわからないのでアドバイスをお願いします
ナビゲーションバーの動作について TORQUE07に替えてからナビゲーションバーの動きが以前と違うような気がします。□を押してもアプリが閉じるだけで違うアプリの画面が選べないんですよね~ いろいろいじってもわからないのでアドバイスをお願いします
親子・鶏牛蒡ど~ん~
晩飯~
親子・鶏牛蒡ど~ん~ 晩飯~
日曜日に山越えをした時に数台のロードバイクが走ってました🚴 道幅は狭く中央線は勿論☝️黄色💧 下りは標識の指定速度を大幅に超えて下って行きますが😅登りは・・・😁 殆どの車が車線を跨ぎ結構なスピードで追い抜いてましたね☝️ 私は、ロードバイクがチェーン装着エリアに入ったタイミングで抜きましたが🚗それま
元々車しか通らない幅の車線描いてるからなぁ。左端に自転車用の矢羽を、無理やり描いても、自転車は後からの車が怖いし、車は自転車追い抜けないので、ノロノロ運転。 「道交法では自転車は車両です→車道を走ってください」って言われても、無理があると思うんですけどねぇ。
花惜しむ
手前の花にピントを置きたかっのですが、どうしても合いませんでした。また来年。
花惜しむ 手前の花にピントを置きたかっのですが、どうしても合いませんでした。また来年。
電池パック追加
GW旅行で使いたおす為に、電池パック追加、バッテリー充電器は、品切れでしたが、昨日みたら入荷していたので発注しました。休みが楽しみ!!
電池パック追加 GW旅行で使いたおす為に、電池パック追加、バッテリー充電器は、品切れでしたが、昨日みたら入荷していたので発注しました。休みが楽しみ!!
ありがとうございます、いくらかの目安が出たと思います!
我が家の前の道路は、歩道や自転車専用道路が整備されてる大通りに出るまで、道幅が狭い場所のため1メートルあけて追い越すには対向車が無い時に大きく間隔を取らないと追い越せない状態。 これが対向車がある時は、とても1メートルの間隔なんて取れないし、たとえ自動車が徐行しても追い越すのは無理で、対向車が途切れ
『自転車の青切符』の指導が始まって暫く経ちますが、Webを見てると色々出てますがそもそもが道交法を無視して自転車(軽車両)に乗ってたのが原因なんですけどね〜。😨 その煽りを受けてる車の方がシャレにならないんだけどな〜。😨 自転車(軽車両)を追抜くのに約1m空けるか徐行って、そんな無茶なルールで取
私も同じです。何度もいちいちWiFi消して送ってまたWiFiにして。面倒ですね。 他には、アプリも開けない時が多々あります。その度にWiFi切って、入ったらWiFiにして、、、