ミュートした投稿です。
カメラの機能が豊富
■普段使いでここが良いよね!▷丈夫なところ■ココがお気に入りのデザイン!▷真っ赤な色とゴツいところ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:選んだ理由は丈夫だからなので、そこをクリアしているのと、初めてのTORQUEなのできっとこれからたくさん良いところの発見があると思うので、そのときに星が
カメラの機能が豊富 ■普段使いでここが良いよね!▷丈夫なところ■ココがお気に入りのデザイン!▷真っ赤な色とゴツいところ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:選んだ理由は丈夫だからなので、そこをクリアしているのと、初めてのTORQUEなのできっとこれからたくさん良いところの発見があると思うので、そのときに星が
TORQUEシリーズ使いベテランさんは 落としても車に惹かれるまで待つ 落としたら顔面蒼白で 横山やすしさんのギャグの メガネメガネであたふた 落とす前に反射神経で受け取りミスして、空中でダチョウ倶楽部さんのギャグのクルリンパ キズは皆無ですが裏蓋の浮きには 気をつけなはれや
雨に煙る明石海峡大橋
今夜の明石海峡大橋イルミネーションはGW仕様ですよ~😅✌️
雨に煙る明石海峡大橋 今夜の明石海峡大橋イルミネーションはGW仕様ですよ~😅✌️
bluemarineさんコメントありがとうございます🙇G04からG06まで何度買い換えようと思ったか…。とにかく携帯はTORQUE以外あり得なかったので、新型が出る度にチェクは欠かさなかったんですが、タイミングが合わず今に至ります…。さすがにLINEもバージョン古くって止まってしまいました😁G03を
ありがとうございます🙏 覚えているのは、頭に四角い小さい黒い帽子?を載せて、右腕を斜め上に上げてから二回ほど手のひらで押し上げる動作をしながら「すぺすぽーん」と発声し、すぐにその手で大きめのダイヤルをつかみ二度ひねる動作をしながら「ほぎほぎ」と言ってたことです😱😅 やってる姿が可笑しかったのでよく覚
公式のアナウンスは発売の半年前におこなわれていました(2025年09月25日) 歴代TORQUEを全部使っているほどのヘビーユーザーのかたなら TORQUE STYLEを定期的に覗いていれば情報をリアルタイムで得られたと思います
私はたまたま奇数機を乗り換えていますが、3.5.7はまあ普通のスマホっぽいですよね 1.2.4.6はG-SHOCKのようなゴツゴツ感があっていかにもTORQUEってイメージです。
奈良にて
帰省のついでに途中で寄り道して、奈良の石舞台を見てきました。子供の頃に写真で見ただけですが、勝手に「だだっ広いところに巨石が鎮座している」と思ってました。実際には山のそばの、台状の丘の上有るんですね。ついでなので、高松塚古墳とキトラ古墳も行ってみました。キトラ古墳の星の位置を示した模様が神秘的で、デ
奈良にて 帰省のついでに途中で寄り道して、奈良の石舞台を見てきました。子供の頃に写真で見ただけですが、勝手に「だだっ広いところに巨石が鎮座している」と思ってました。実際には山のそばの、台状の丘の上有るんですね。ついでなので、高松塚古墳とキトラ古墳も行ってみました。キトラ古墳の星の位置を示した模様が神秘的で、デ
キャンペーン以前の問題で・・・ TORQUEは、G01からG06まで順調に機種変更して全て使用した。 毎回、25ヶ月目で機種変更をするとお得なプラン(名称は年代により変節)を利用していたので今回、G06発売から2年以上経過しても後継機が発表されないので仕方なく10年以上ぶりにTORQUE以外のスマホ
落としたけど…
■普段使いでここが良いよね!▷落としたけど大したことにならなかった■ココがお気に入りのデザイン!▷赤■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:欲しい機能が全部ある■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷うっかり者
落としたけど… ■普段使いでここが良いよね!▷落としたけど大したことにならなかった■ココがお気に入りのデザイン!▷赤■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:欲しい機能が全部ある■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷うっかり者