トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 落としたけど… クマゴロウ 2026/04/30 20:48 落としたけど… ■普段使いでここが良いよね! ▷落としたけど大したことにならなかった ■ココがお気に入りのデザイン! ▷赤 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 欲しい機能が全部ある ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ うっかり者 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水猫 2026/05/01 17:38 一応、ストラップを付けた方が良いかもしれませんね。 足に落とすと、重量と固さで悶絶する痛みを味わうので・・・(やらかした時、素で片足跳びしたという) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 rinamiel1954 2026/05/01 13:38 私もよく落とすので、絶対にTORQUE以外には考えられません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/01 05:43 大したことになった方も少なからずいますので、脱落防止コードを着ける事をお勧めします。 また、防水性や耐衝撃性能に優れていても、池や川へ沈んだり崖下に落してたら大変です。「落としたスマホはこれ?」などと女神は現れてくれません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メビウス1 2026/04/30 23:11 うっかり者なので、大丈夫とは思いながらも、ネックストラップを使ってます。それでもアスファルトの上に落としたりしましたから、「TOUGH」は最後の保険と考えて最善を尽くしてますよ~👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2026/04/30 22:19 TORQUEシリーズ使いベテランさんは 落としても車に惹かれるまで待つ 落としたら顔面蒼白で 横山やすしさんのギャグの メガネメガネであたふた 落とす前に反射神経で受け取りミスして、空中でダチョウ倶楽部さんのギャグのクルリンパ キズは皆無ですが裏蓋の浮きには 気をつけなはれや いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一応、ストラップを付けた方が良いかもしれませんね。
足に落とすと、重量と固さで悶絶する痛みを味わうので・・・(やらかした時、素で片足跳びしたという)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もよく落とすので、絶対にTORQUE以外には考えられません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大したことになった方も少なからずいますので、脱落防止コードを着ける事をお勧めします。
また、防水性や耐衝撃性能に優れていても、池や川へ沈んだり崖下に落してたら大変です。「落としたスマホはこれ?」などと女神は現れてくれません。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うっかり者なので、大丈夫とは思いながらも、ネックストラップを使ってます。それでもアスファルトの上に落としたりしましたから、「TOUGH」は最後の保険と考えて最善を尽くしてますよ~👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEシリーズ使いベテランさんは
落としても車に惹かれるまで待つ
落としたら顔面蒼白で
横山やすしさんのギャグの
メガネメガネであたふた
落とす前に反射神経で受け取りミスして、空中でダチョウ倶楽部さんのギャグのクルリンパ
キズは皆無ですが裏蓋の浮きには
気をつけなはれや