G07エピソード投稿📸

クマゴロウ
2026/04/30 20:48

落としたけど…

■普段使いでここが良いよね!

▷落としたけど大したことにならなかった


■ココがお気に入りのデザイン!

▷赤


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:

欲しい機能が全部ある

■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

うっかり者

コメントする
5 件の返信 (新着順)
水猫
2026/05/01 17:38

一応、ストラップを付けた方が良いかもしれませんね。

足に落とすと、重量と固さで悶絶する痛みを味わうので・・・(やらかした時、素で片足跳びしたという)

rinamiel1954
2026/05/01 13:38

私もよく落とすので、絶対にTORQUE以外には考えられません。

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/01 05:43

大したことになった方も少なからずいますので、脱落防止コードを着ける事をお勧めします。
また、防水性や耐衝撃性能に優れていても、池や川へ沈んだり崖下に落してたら大変です。「落としたスマホはこれ?」などと女神は現れてくれません。

メビウス1 バッジ画像
2026/04/30 23:11

うっかり者なので、大丈夫とは思いながらも、ネックストラップを使ってます。それでもアスファルトの上に落としたりしましたから、「TOUGH」は最後の保険と考えて最善を尽くしてますよ~👍️

マカニ バッジ画像
2026/04/30 22:19

 TORQUEシリーズ使いベテランさんは
落としても車に惹かれるまで待つ 
 落としたら顔面蒼白で
横山やすしさんのギャグの
メガネメガネであたふた
 落とす前に反射神経で受け取りミスして、空中でダチョウ倶楽部さんのギャグのクルリンパ

 キズは皆無ですが裏蓋の浮きには
気をつけなはれや

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。