■普段使いでここが良いよね!
▷
丈夫なところ
■ココがお気に入りのデザイン!
▷
真っ赤な色とゴツいところ。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐
▷理由:選んだ理由は丈夫だからなので、そこをクリアしているのと、初めてのTORQUEなのできっとこれからたくさん良いところの発見があると思うので、そのときに星が増えると思います。
■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
▷【ゴリマッチョな相棒】とかはどうでしょうか?
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷
良く落とす人。国産を応援したい人。、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示可愛い花ですネ
私まだG04なのでG07の使用感知りたいです😚
コンクリート、アスファルト、家の床に
良く落としますがまだ健在です😅😂🤣