G07エピソード投稿📸

カメラの機能が豊富

■普段使いでここが良いよね!


丈夫なところ

■ココがお気に入りのデザイン!

真っ赤な色とゴツいところ。

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:選んだ理由は丈夫だからなので、そこをクリアしているのと、初めてのTORQUEなのできっとこれからたくさん良いところの発見があると思うので、そのときに星が増えると思います。


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨

▷【ゴリマッチョな相棒】とかはどうでしょうか?


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

良く落とす人。国産を応援したい人。、

コメントする
1 件の返信 (新着順)
SkipG04
2026/05/01 16:11

可愛い花ですネ
私まだG04なのでG07の使用感知りたいです😚
コンクリート、アスファルト、家の床に
良く落としますがまだ健在です😅😂🤣


写真はまだまだ慣れません😿

使用感…AQUOSsense3からの機種変なので全てが高性能な気がします。
AQUOSと使い勝手が違うのでちょっと苦戦することもあります。戻るボタンがなく横にスライドするとか、終了してないアプリを見る時に縦にスライドするのに苦戦してます。
アプリの起動、電源オフから立ち上がるまで等は速いと感じます。
画面は少し小さいので、高齢の両親は老眼鏡かけないと文字が見辛そうでした。
持った感じは厚みや重さがあります。ツムツムを長くやると疲れます(笑)でもこのごつさが好き。
暗いところやパッと見た時に上下が分かりづらいので何か目印つけようかと考えてるところです。
TORQUEは初めてなので、保護フィルム貼るのに前カバーを外すことと、外すための工具が必要なことを貼る時に知りました。
なので購入時に同時に買ったカバーはスマホの上からするものじゃなく着せ替えのようにするのもだと、商品が届いてから気づきました(笑)
着せ替えできるのは気に入ったので、種類が増えたら嬉しいですね。
AQUOSになかった色んな機能が早く使いこなせるようになりたいです。

感想見たくなりましたが使用感が伝わったら嬉しいです。

SkipG04
2026/05/01 21:10

ありがとうございます😃
なかなか手強いと伝わりました。
またこれからもよろしくデス🤗