ミュートした投稿です。
撮影は1眼レフカメラですが、照明を変えているだけなのでtorqueでも同じように撮影できると思います。☺️ 照明には365nmのブラックライトを使用していますが、ある程度光量がないと難しいかもしれません。長時間露光で対応できれば可能と思いますが、手ブレや被写体ブレの対策が必要になると思います。
いいなぁ~…😮💨 ミニチュアだけでもかわいいと思ってたのに、こんなお利口な機能があるなんて…😰 私、5Gが大好きで未だに変えられない派なんですよぉ…😔 いいなぁ~…😢 販売でいいですから、07以外のTORQUEにも使えるの作ってほしいなぁ…🥺 ✨ 作ってほしいなぁ ✨
背面ロックがしっかりしてます
■普段使いでここが良いよね!▷背面ネジプラス、ロック3箇所あり、床に落としても問題なしでした。■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
背面ロックがしっかりしてます ■普段使いでここが良いよね!▷背面ネジプラス、ロック3箇所あり、床に落としても問題なしでした。■ココがお気に入りのデザイン!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
興味深いです。 これは照明が特殊なだけで撮影自体はTORQUEなんですか?
山形道の駅完全制覇の旅
4日ほどかけて山形県の道の駅24箇所を回ってきました7を連れてどこで何をし
山形道の駅完全制覇の旅 4日ほどかけて山形県の道の駅24箇所を回ってきました7を連れてどこで何をし
今回は、TORQUEstyleの要望等を反映している事もあって、旧モデルからの乗換が今までより多かったんですかね。☺️
良いですね! 余ったカバーで使い分けできるのもTORQUEの醍醐味ですよね
ブレックス日環アリーナ栃木でワイド写真
■普段使いでここが良いよね!▷カメラ機能でワイドと切り替えが良い■ココがお気に入りのデザイン!▷ゴツい感じ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:雨や水没、衝撃に強く壊れる心配が少ない所 バッテリーパック方式が一番良い 直ぐにフル満タン■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピー
ブレックス日環アリーナ栃木でワイド写真 ■普段使いでここが良いよね!▷カメラ機能でワイドと切り替えが良い■ココがお気に入りのデザイン!▷ゴツい感じ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:雨や水没、衝撃に強く壊れる心配が少ない所 バッテリーパック方式が一番良い 直ぐにフル満タン■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピー
「ここにいるよ」 第57話~エンド 第57話家へ向かう道。街灯の光が二人の影を重ねたり離したりする。真帆(心の声)(……今日は、私から近づきたい)彰の横顔が、昨日より近く見える。真帆「……彰」彰「うん」名前を呼ぶだけで、胸が静かに震える。彰(心の声)(……姉ちゃんの歩幅が、いつもよりゆっくりだ)ま
お疲れ様です
■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷工場と現場ホコリ仕事■TORQUEは現場でここが使える!▷夏場汗に強い■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:まだよくわからない■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷相棒■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷雑な
お疲れ様です ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)▷工場と現場ホコリ仕事■TORQUEは現場でここが使える!▷夏場汗に強い■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐▷理由:まだよくわからない■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨▷相棒■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷雑な