トップ > G07エピソード投稿📸 > 仕事で使ってます! > お疲れ様です 虎太郎 2026/05/04 21:36 お疲れ様です ■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で) ▷ 工場と現場ホコリ仕事 ■TORQUEは現場でここが使える! ▷ 夏場汗に強い ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐ ▷理由: まだよくわからない ■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨ ▷相棒 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷雑な人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/05 06:19 私もG04からの機種変です。 気のせいか、G04からの機種変が多いようですね。 私は、流石にG08迄待てず、G07にしましたが、G04だと、見たいサイトが見られ無かったりして、そろそろ限界だったかな? 引退したG04は、家でWiFi使って、第二の人生送ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/05/05 08:06 順番ですね G06購入はG03ユーザーが目立っていました いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/05 14:27 abcd TORQUEは、一度持つと、愛着が湧くので、出る度には買い換えませんが、3代先の機種が出る頃に、限界が来るのかな? KYOCERAさん的には、出る度に買って欲しいんだと思いますが、良い商品過ぎて、愛着もあり、限界来るまで、買換出来ないな。 これからも、TORQUE作り続けて貰えれば、今、G07なので、G10が出れば、買い換えます。 もっと頻繁に購入して、KYOCERAさん応援した方が良いのかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 abcd 2026/05/05 18:00 G03ではアプリの更新に対応できなくなった人がいましたね 寿命はandroidやアプリで決まります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/05 19:40 abcd まさに、Androidの更新次第ですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もG04からの機種変です。
気のせいか、G04からの機種変が多いようですね。
私は、流石にG08迄待てず、G07にしましたが、G04だと、見たいサイトが見られ無かったりして、そろそろ限界だったかな?
引退したG04は、家でWiFi使って、第二の人生送ってます。