G07エピソード投稿📸

虎太郎
2026/05/04 21:36

お疲れ様です

■どこでどんな仕事をしていますか?(可能な範囲で)


工場と現場ホコリ仕事

■TORQUEは現場でここが使える!

夏場汗に強い

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐

▷理由:

まだよくわからない

■G07を一言で表すと?仕事で使う人向けのキャッチコピーを教えて✨

▷相棒


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷雑な人



コメントする
1 件の返信 (新着順)
bluemarine
2026/05/05 06:19

私もG04からの機種変です。
気のせいか、G04からの機種変が多いようですね。
私は、流石にG08迄待てず、G07にしましたが、G04だと、見たいサイトが見られ無かったりして、そろそろ限界だったかな?
引退したG04は、家でWiFi使って、第二の人生送ってます。


abcd
2026/05/05 08:06

順番ですね
G06購入はG03ユーザーが目立っていました

bluemarine
2026/05/05 14:27

TORQUEは、一度持つと、愛着が湧くので、出る度には買い換えませんが、3代先の機種が出る頃に、限界が来るのかな?
KYOCERAさん的には、出る度に買って欲しいんだと思いますが、良い商品過ぎて、愛着もあり、限界来るまで、買換出来ないな。
これからも、TORQUE作り続けて貰えれば、今、G07なので、G10が出れば、買い換えます。
もっと頻繁に購入して、KYOCERAさん応援した方が良いのかな?

abcd
2026/05/05 18:00

G03ではアプリの更新に対応できなくなった人がいましたね
寿命はandroidやアプリで決まります

bluemarine
2026/05/05 19:40

まさに、Androidの更新次第ですね。