トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 背面ロックがしっかりしてます Ay.a 2026/05/05 01:40 背面ロックがしっかりしてます ■普段使いでここが良いよね! ▷背面ネジプラス、ロック3箇所あり、床に落としても問題なしでした。 ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ズグロアオゲラモドキ 2026/05/05 08:13 実戦投入、お疲れ様です。 タフさが証明されましたね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示実戦投入、お疲れ様です。
タフさが証明されましたね。