ミュートした投稿です。
オープン
■何が届きましたか?今の気分は!?▷ブラック!かっこいい■パッケージのここが良いね!▷ステンシルに使えそうな抜き文字■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ゴツい!■予想と比べてどうでしたか?▷操作感がやや難しい。背面カバーの強度は良さそう■こんな風に使ってみたい!▷神社仏閣巡り
オープン ■何が届きましたか?今の気分は!?▷ブラック!かっこいい■パッケージのここが良いね!▷ステンシルに使えそうな抜き文字■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:ゴツい!■予想と比べてどうでしたか?▷操作感がやや難しい。背面カバーの強度は良さそう■こんな風に使ってみたい!▷神社仏閣巡り
慣らし🛵完了
1100km🛵走行、エンジンもギアもオイル交換(なんとなくゾイル投入)。これで全開にするぅ~って走り出したが全然、またとことこと東広島市方面へ100kmほど走ってきました。200km 500km 1100km すでに3回オイル交換、SDGs ガン無視です。ぅっ? 長く維持するためだから良いことしてる
慣らし🛵完了 1100km🛵走行、エンジンもギアもオイル交換(なんとなくゾイル投入)。これで全開にするぅ~って走り出したが全然、またとことこと東広島市方面へ100kmほど走ってきました。200km 500km 1100km すでに3回オイル交換、SDGs ガン無視です。ぅっ? 長く維持するためだから良いことしてる
森の音楽家さん スターリンク接続、おめでとうございます。☺️ 自分は、TORQUEとコンセプトも性能も瓜二つなスマートウォッチを使っていまして、そちらからの通知で気が付きました。 さすがに場所が場所で、熊でも出てきたら怖いですから、スクショだけ撮って、早々に走り去りました。(笑) でも。
他社メーカーの紹介で恐縮ですが、コンセプトや性能がTORQUEと瓜二つのスマートウォッチを使用しておりまして、その通知で気が付きました。 TORQUEと同様に安くはありませんが、とっても頼りになる相棒ですよ。☺️
ドラえもんさんがおっしゃるような要因と、G06から激変じゃないけどマイナーチェンジされて尚且つ、少しゴツゴツ感が薄れたのも一因じゃないかと思います。 それともオリーブと、5色の着せ替えが受けたのかなぁ?
電池パックの携行用ハードケースただしあくまで間に合わせなので、おすすめはしません。私は予備電池を常に持ち歩くわけではないですが、持って出る場合には必要だと思うので、調達してみました。G07用電池パックKYG06UAAの寸法は、およそ72㎜✕54㎜✕8.5㎜。(54㎜は、バンクカードの短辺とほぼ同じ
最初は違和感があり、こんな投稿をしましたが現在は普通に使えてます。慣れちゃいました。精度も問題ありません。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/y5omepgrvumvg5vh
低山への登山
お天気回復することを願いながら、上東山(写真右側 1116m)へ登ってきました。左側は下東山(1117m)です。下山の際に晴れたので帰りに取った写真です。 駐車場の脇にある名札ですが、東山の表記は有りません。実は、登山口が判らなくて地元の方二人に聞いてようやくたどり着きました。教えてくれた爺さんが
低山への登山 お天気回復することを願いながら、上東山(写真右側 1116m)へ登ってきました。左側は下東山(1117m)です。下山の際に晴れたので帰りに取った写真です。 駐車場の脇にある名札ですが、東山の表記は有りません。実は、登山口が判らなくて地元の方二人に聞いてようやくたどり着きました。教えてくれた爺さんが
この娘はだぁれ?
ポピーちゃん?流行りの怖いヤツじゃないよね
この娘はだぁれ? ポピーちゃん?流行りの怖いヤツじゃないよね
私は元々、体調管理のため スマホを買ったんだ スマートウォッチは スマホなしでは使えないから TORQUEが理想だった バッテリー交換できるから TORQUEはお気に入り。 だから一度ブロックされちゃったけど また開始決めた