ミュートした投稿です。
慣らし🛵完了
1100km🛵走行、エンジンもギアもオイル交換(なんとなくゾイル投入)。これで全開にするぅ~って走り出したが全然、またとことこと東広島市方面へ100kmほど走ってきました。200km 500km 1100km すでに3回オイル交換、SDGs ガン無視です。ぅっ? 長く維持するためだから良いことしてる
慣らし🛵完了 1100km🛵走行、エンジンもギアもオイル交換(なんとなくゾイル投入)。これで全開にするぅ~って走り出したが全然、またとことこと東広島市方面へ100kmほど走ってきました。200km 500km 1100km すでに3回オイル交換、SDGs ガン無視です。ぅっ? 長く維持するためだから良いことしてる
野呂山
NMAXくん 慣らしで野呂山へJR川尻駅あたり〜野呂山 山頂ロータリー〜遊園地の跡地(太陽光発電)〜サーキットの跡地(オートキャンプ場 閉鎖かな)〜道の駅 西条 のん太
野呂山 NMAXくん 慣らしで野呂山へJR川尻駅あたり〜野呂山 山頂ロータリー〜遊園地の跡地(太陽光発電)〜サーキットの跡地(オートキャンプ場 閉鎖かな)〜道の駅 西条 のん太
譲渡会🐱🐱🐱
東広島市の譲渡会に参加していますよ〜。肌寒いデス😂😂😂
譲渡会🐱🐱🐱 東広島市の譲渡会に参加していますよ〜。肌寒いデス😂😂😂