ミュートした投稿です。
中谷はKOされなければ良しの戦い方だったので判定までいきましたが、相手が打ち合いにくれば誰も勝てないと思います。 ここまで来たら無敗のまま終わらなければ意味がない😄 中谷選手もタフですね。眼窩底骨折だったみたいですね…次から応援しよ😊 サウジって何?
長い間お付き合いくださいましてありがとうございます。 また機会があればよろしくお願いします。 以下、始まりから投了迄をまとめました。 初めての方々、興味がを在りでしたら一読と思っております。 TORQUE と 予備バッテリの話 https://torque.kyocera.co.jp/chats
コミュニティガイドラインでは「1人で複数のアカウントを作成・保有する行為、およびそれらを利用してキャンペーン等に複数回応募する行為」は禁止なんですよね。でも、G07を2台もお持ちのようですし、、、。チョット分からないです😅💦。 こちらへ問い合わせてみては如何でしょう。 https://torque
納車一ヵ月
NMAXくん、スマートキー認識不具合でバイク屋さんへ。メインスイッチを操作できないので、ハンドルロック解錠できず💦 マンション修繕中の足場で間口狭く、JAF員2人+わたし 3人で、前輪を台車に乗せ駐輪場から引きずり出しバイク屋さんへ運んでもらいました。バイク保険のロードサービスだと、どこまで無料なん
納車一ヵ月 NMAXくん、スマートキー認識不具合でバイク屋さんへ。メインスイッチを操作できないので、ハンドルロック解錠できず💦 マンション修繕中の足場で間口狭く、JAF員2人+わたし 3人で、前輪を台車に乗せ駐輪場から引きずり出しバイク屋さんへ運んでもらいました。バイク保険のロードサービスだと、どこまで無料なん
ゆぅじさんの投稿です。 道の駅『つの』でポケモンマンホール見つけました🤗🎊 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/eerb0rppgerpavxs Amebaブログを見つけたので載せておきます mitinoeki-gogo プロフィールピグの部屋 性
あんね選手は、多分自力勝利するまでコズエン見習いだと思います。😁 あのたんのリングでの、「私じゃダメかなぁ」だったかスターダム登場時のツンデレ感が良かったです。 キッちゃんは随分さらけ出しちゃってますね。 ワンダーの頃だったと思いましたが、お祭りの屋台みたいな所でベルト持ってる顔加工した写真をアップ
入力が難しい
皆さんはどうされてるのでしょう?タッチパネルの反応する場所が結構下側で選択したつもりの下にある文字が出てしまうのは前にも言ってたのですが、入力するにあたりカーソルの位置が優先的に見えるとこにあれば良いと思うのですがいつも陰に隠れていて正しく入力されているか確かめるのが大変です、入力に時間がかかります
入力が難しい 皆さんはどうされてるのでしょう?タッチパネルの反応する場所が結構下側で選択したつもりの下にある文字が出てしまうのは前にも言ってたのですが、入力するにあたりカーソルの位置が優先的に見えるとこにあれば良いと思うのですがいつも陰に隠れていて正しく入力されているか確かめるのが大変です、入力に時間がかかります
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークの1日を使ってスリランカ人の技能実習生と千葉県上総ドライブに行って来ました。日本に来てラーメンを食べた事が無いとの事なので担担麺のお店に行きました。ラーメンじゃないのですが豚肉だめな子が数人いるので上に乗ってるそぼろを無くして貰って美味しくいただきました。途中道の駅でびわのソフトク
ゴールデンウィーク ゴールデンウィークの1日を使ってスリランカ人の技能実習生と千葉県上総ドライブに行って来ました。日本に来てラーメンを食べた事が無いとの事なので担担麺のお店に行きました。ラーメンじゃないのですが豚肉だめな子が数人いるので上に乗ってるそぼろを無くして貰って美味しくいただきました。途中道の駅でびわのソフトク
にしんそば~
室内24.5℃51%で風が涼しいでず~(笑)
にしんそば~ 室内24.5℃51%で風が涼しいでず~(笑)
野生の花強し
庭に種を撒いたシロツメグサはツルニチニチソウに淘汰されましたが、猟場から持ってきた一握りのアカツメグサは負けずに今年も咲きました。
野生の花強し 庭に種を撒いたシロツメグサはツルニチニチソウに淘汰されましたが、猟場から持ってきた一握りのアカツメグサは負けずに今年も咲きました。