ミュートした投稿です。
虫拓
今朝、家の中にムカデがいたと妻が言うGジェットでシューしたらしい壁に殺虫剤の跡がのこっている、本当にムカデだったのかは不明だけどそこそこでかい!
虫拓 今朝、家の中にムカデがいたと妻が言うGジェットでシューしたらしい壁に殺虫剤の跡がのこっている、本当にムカデだったのかは不明だけどそこそこでかい!
今日の福様
今日は寒いんですースゲーぞ、G07。良く撮れます。室内の光量でもサッと出して、パッと撮れるようになっている。距離は40cm位。花は苦手だけど、猫は得意らしい。ISO5647だけどノイズも無い
今日の福様 今日は寒いんですースゲーぞ、G07。良く撮れます。室内の光量でもサッと出して、パッと撮れるようになっている。距離は40cm位。花は苦手だけど、猫は得意らしい。ISO5647だけどノイズも無い
なちゅ~~~
延べ792日目の散歩ほぼ終了~気温は低めで風もあり思ったより涼しかった~
なちゅ~~~ 延べ792日目の散歩ほぼ終了~気温は低めで風もあり思ったより涼しかった~
あのたんは、冷めた入場の仕方でダンスしないイメージで、それもまたカッコいいですね。 割と最近の本間多恵さんの自主興行の動画だったか、アクトレスのダンスを楽しそうに踊っているのを見てカッコいいし、近年のスターダムを見なれてると意外にも感じました。 たむさんいた頃は、タッグの時、一人踊ってなかったの
TORQUEなら6年は余裕で大丈夫。☺️ ただ、丈夫なのを過信し過ぎない事が大事かと。。。☺️
こんなに光るの〜〜ッ🥶😄😁👍 いいね〜〜〜ッ TORQUEも光るのが欲しいよ…
別のリモコンの信号を拾ってるとか⁉️又は裏のファンが動いてない⁉️ 直すより買ったほうが安い時もあるので悩みどころですね😀💦私は叩いて直しましたが🔧😀😀
TV故障 昨晩、TVを視聴中、電源が落ちた 電源ランプは赤く点滅、リモコンからの信号は全く受け付けず、本体の電源ボタン(脇に小さく有る)の長押しで電源ランプが赤点灯状態で再起動する しかし、電源を再度起動すると、同様に電源が切れる 特徴として、電源が切れる数秒前に一瞬、画面が点滅する …以前にも経験
ゴールデンウィーク穴場でした。人いない。
■普段使いでここが良いよね!▷シャッターが物理ボタンで押せる■ココがお気に入りのデザイン!▷ごっつい見た目■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:雨気にしなくて良くなった■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷スマートなデザイン■こんな人にTORQUEがおすすめ!
ゴールデンウィーク穴場でした。人いない。 ■普段使いでここが良いよね!▷シャッターが物理ボタンで押せる■ココがお気に入りのデザイン!▷ごっつい見た目■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:雨気にしなくて良くなった■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷スマートなデザイン■こんな人にTORQUEがおすすめ!
前回、チープカシオを百均時計使って修理した投稿です 今でも使ってますが違和感ないです👍️ https://torque.kyocera.co.jp/announcements/apiz5ndxiinhe96p