トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > ゴールデンウィーク穴場でした。人いない。 ミーの助 2026/05/09 10:07 ゴールデンウィーク穴場でした。人いない。 ■普段使いでここが良いよね! ▷シャッターが物理ボタンで押せる ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ごっつい見た目 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 雨気にしなくて良くなった ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ スマートなデザイン ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 私みたいにポケットに入れて持ち歩く人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)