ミュートした投稿です。
お茶!?
今どきタバコの自販機あんの? と思って近づくと、スティック🍵お茶でした。需要あるのかな?
お茶!? 今どきタバコの自販機あんの? と思って近づくと、スティック🍵お茶でした。需要あるのかな?
06:30
おはようございます。😊😊アイチャッチ 江戸風町娘ょ🤗😀今日は、見渡す限りの「青(蒼)」です。快晴、今日の一日が素晴らしい世界に祝福を🤭🤭パノラマでのことE⇒Wでパンをしたら、あまりの光量差で.....南側の広角 お月様.....アクションオーバーレイ
06:30 おはようございます。😊😊アイチャッチ 江戸風町娘ょ🤗😀今日は、見渡す限りの「青(蒼)」です。快晴、今日の一日が素晴らしい世界に祝福を🤭🤭パノラマでのことE⇒Wでパンをしたら、あまりの光量差で.....南側の広角 お月様.....アクションオーバーレイ
ありがと🤗吸血鬼なら塵に成ってしまいますネ😪 TORQUEでも 機能的には G04 あに図らんや 暫し固まる🤯🤧🤕
落ちぬればそこは極楽 推しの沼 暁の光 浴びて眠れよ 推し事の 過酷な試験 耐え抜きし その身こそ正にTORQUEなりけり
日の出🌄
おはようございますよ~🙏🫡🔆今朝は雲一つ無い晴天の日の出🌄ですよ~🫡🔆✌️暑くなりそうですので熱中症にお気を付けてご安全に〜🥵✌️⛑️
日の出🌄 おはようございますよ~🙏🫡🔆今朝は雲一つ無い晴天の日の出🌄ですよ~🫡🔆✌️暑くなりそうですので熱中症にお気を付けてご安全に〜🥵✌️⛑️
払暁
払暁の光に 闇は打ち払われ 去りゆく影に 朝ぞ来にける
払暁 払暁の光に 闇は打ち払われ 去りゆく影に 朝ぞ来にける
TORQUEG07 機種変更したらアプリ使えない
みなさま、ありがとうごさいます。 結局、システムの更新ができなくなっていて、それぞれ同じ原因であったと思われます。 消去してゼロからやりなおしたらできるようになりました。 TORQUEG07に機種変更しました。 いくつかのアプリが使えなくなって困ってます。機種変更して同じような現象あって解決し
TORQUEG07 機種変更したらアプリ使えない みなさま、ありがとうごさいます。 結局、システムの更新ができなくなっていて、それぞれ同じ原因であったと思われます。 消去してゼロからやりなおしたらできるようになりました。 TORQUEG07に機種変更しました。 いくつかのアプリが使えなくなって困ってます。機種変更して同じような現象あって解決し
反応感謝します 叩いて直す…昔は可能だったんですよ、本当に(苦笑 昔の機械故障は接触不良(しかも埃等が原因で)の事が多く、叩く事で埃が飛ぶ・落ちる等で上手く回路が接触して直る…と云う事が良く有ったんです 今の精密機器は埃程度でどうにかなる事も少なく、逆に回路不良を起こす程の埃が貯まれば叩く程
セルフコメ 5月10日0時30分 TV復旧…? 取り敢えず、電源を付けた所、消えずに利用可能 画面の一瞬点滅も無い 様子見として、明日一杯確認して、再発しなければ修理依頼を取消予定 (本来ならプロに診て貰った方が良いかも知れんが、出張費用は掛かるし…)
昔だと、とりあえでは叩いて直してましたけどね〜。😅 今のテレビでは無理ですよね。😂