ミュートした投稿です。
G06でも裏蓋をちゃんと閉めてれば問題無かったので、G07も問題無いと思いますよ。☺️ ただ、過信し過ぎない事が大事かと思いますよ。☺️ TORQUEは落としても壊れない携帯ですが、衝撃が加わると僅かですがズレる可能性は”0”では無いですからその点は認識している方が良いと思います。😊
他のサイトなどで転売されてるのは私もキライなので、公式Online Shopを合間合間に覗いています。 この機種(G07)を長く使うつもりなので、のんびりお小遣いを貯めながら待つことにしています。
オンラインショップに”オリーブ”も在庫有りになってましたから、だいぶ落ち着いて来てると思われますので根気良く確認するしかないかも知れませんね。🤔
高いのにも関わらず良く売れている印象ですね
相変わらず、転売屋が居るのですか。 やれやれですね…。 自分も転売屋の品には手を出しません。 社外品ですが、TPU素材の透明ケースを使うと、間にステッカーなどを挟んで色々とカスタム出来ますよ。 待つのも楽しみのうちの1つと思って楽しまれてみてはいかがでしょうか?
本日 母の日 ♫
本日は『母の日㊗️』なんだけど、何も考えずにお小遣いを使いきってしまい、プレゼントできるモノがなかったので、LINEでスタンプを送り日頃の感謝をメッセージしました。いつもは早起きして食事の準備をしてくれるんだけど、今日はゆっくり朝寝坊してもらいました。先ほど差し出された「沼るメロンパン」で遅めの朝食
本日 母の日 ♫ 本日は『母の日㊗️』なんだけど、何も考えずにお小遣いを使いきってしまい、プレゼントできるモノがなかったので、LINEでスタンプを送り日頃の感謝をメッセージしました。いつもは早起きして食事の準備をしてくれるんだけど、今日はゆっくり朝寝坊してもらいました。先ほど差し出された「沼るメロンパン」で遅めの朝食
G07の背面カバーセットがほしいんだけど、オンラインショップを何度訪れても在庫なしの表示ばかり。転売で出回ってるものには手を出したくない私としては、できれば正規の値段で購入したいところ。ただ…いつまでもこの状況が続くというのは…なぁ…
新天地での活躍を。。。☺️
なんですかこれは? https://www.youtube.com/watch?v=jpJ6aSSR8jM
ちと、休憩
給水しましょ。あちい💦
ちと、休憩 給水しましょ。あちい💦