ミュートした投稿です。
大葉健二さんですね。わたしのヒーローであります。 ギャバンで有名でありましてバロルフィーバーJ デンジマンでもあります。 ゴレンジャーでは2代目アカレンジャーのスーツアクターでしたね。 あの新アカレンジャー登場の回は有名でキレッキレなんです。 ギャバンでも変身前も変身後も演じていてJAC出身の稀代の
テザリングができません
テザリングをONにしても瞬時にOFFにされます。 データ通信契約はイオンモバイルの音声eSIM(au回線)です。解決策としてdunの設定がありましたが、グレーアウトして設定不可です。その他いろいろ設定変更や機内モードON/OFF、システムアップデート、再起動など試しましたが変わりません。 povo2
テザリングができません テザリングをONにしても瞬時にOFFにされます。 データ通信契約はイオンモバイルの音声eSIM(au回線)です。解決策としてdunの設定がありましたが、グレーアウトして設定不可です。その他いろいろ設定変更や機内モードON/OFF、システムアップデート、再起動など試しましたが変わりません。 povo2
お芋カブキのタッグ復活なんですね。 再タッグ結成までのストーリーが秀逸で、今後ウナが負けて即チーム解消とはならないと思いますが… Wあのう戦は名勝負ですねえ 色々と伏線ありまして、さくら議員の子供の友達が観戦と言っておいて速攻のスクールボーイ!いやスクールガールで勝利するもサオリの土下座で再戦!そし
3勤務2日目終了して家飲み🍻
3連勤2日目が終わり無事に帰宅して何時もの宝酒造焼酎ハイボールで家飲み🍻
3勤務2日目終了して家飲み🍻 3連勤2日目が終わり無事に帰宅して何時もの宝酒造焼酎ハイボールで家飲み🍻
以前は新潟港~両津港の佐渡汽船カーフェリーに乗っていました。 あの揺れが・・・・ 今はジェットフォイルなんですけどね カーフェリーだと天気が良ければ甲板に上がれましたね。
転売屋けしからん!
久々の投稿!
久々の投稿となります。白子町でランニング合宿、早朝の海の写真です。
久々の投稿! 久々の投稿となります。白子町でランニング合宿、早朝の海の写真です。
ありゃん。そうでしたっけ😅 そのアプリ、方位の認識怪しくて、予めTORQUEのコンパスで見当をつけ、AR山アプリの方向を合わせる必要があります。
TORQUEのご先祖様のGショック携帯様もいらっしゃいますね。 ありがたやー。🙏
TORQUEならでは(^_-)-☆