ミュートした投稿です。
電池パックの充電器の事でしょうか。まだ在庫なしが続いていますね。 自分は5G電池パックの充電器をG07で使っています。但し充電時間が掛かりますし、メーカー非公認ですので自己責任でお願いします。↓をご参照ください。 https://torque.kyocera.co.jp/chats/gorir0la
TORQUE05使ってます
TORQUE05を使う使っていて、4年たつので7に変えたいけど、充電器が手に入りません。発熱を持つことが出てきたので変え時かな?と思うのですが、充電器繋げたまま使うのが嫌いでTORQUEにしてるので、8まで持つでしょうか?
TORQUE05使ってます TORQUE05を使う使っていて、4年たつので7に変えたいけど、充電器が手に入りません。発熱を持つことが出てきたので変え時かな?と思うのですが、充電器繋げたまま使うのが嫌いでTORQUEにしてるので、8まで持つでしょうか?
今日も雲~~~~~
国道168号線の片側二車線化と県道202号線の接続工事進行中~延べ796日目の散歩終了~また~(笑)
今日も雲~~~~~ 国道168号線の片側二車線化と県道202号線の接続工事進行中~延べ796日目の散歩終了~また~(笑)
まさか、、、💥😀⁉️ 2分前の過去からやってきたタイムワープTORQUE‼️
刈ったよ
げ、虎刈り。見なかったことにしよう😅ニガナ地帯も無慈悲に刈ってやった。
刈ったよ げ、虎刈り。見なかったことにしよう😅ニガナ地帯も無慈悲に刈ってやった。
TORQUEを使い始めてもう2年。4/28朝に突然ですチカチカしているではないか?どこのボタンを押してもダメ。auショップの開くのを待って、早速本体を提出 データ復旧がもしもできなかったら?不安の連続でした。結局無事復旧したのですが、、、次回又あったらと思い。誰か経験ないですか?
うあぁ💦 そうなんですね。 究極超人R の読切り雑誌は未入手です。 パトレイバーと合本でコミック展開しないかな。(紙媒体派なので) 個人的には今の画風より『究極超人R』や『パトレイバー』あたりの画風が好きです。
究極超人Rも何年か前に復活読み切りスピリッツで掲載してましたね 楽しみですwwww
おはようございます。 黄色+黒色の組み合わせも仮面ライダーっぽくてカッコいいです👍️
先ほど、新刊書店へ電話して『週刊スピリッツ 5/18発売の第25号』の取置き予約を注文しました♫ 我が家地方でも、雑誌系は発売日に入荷するっぽかったです。