ミュートした投稿です。
そうなんですね、記念品の表彰バッチもらえるかな(^_^) 「TORQUE STYLE事務局の皆さんよろしくです」
ありがとうございます。 はい、楽しみながらが一番ですので、TORQUE STYLEさんには今後もお世話になります😃
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 プリンシパル到達 おめでとう ございます 🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉 これからもTORQUE STYLEを楽しみながら、盛り上げでいきましょう。🤗
おそらく長周期地震動によるものと思われます。この地震波はかなり遠くまで伝播するので、離れた場所で比較的大きな揺れが長く感じられることもあります。 しかも、今回の震源は東日本大震災時の震源域と重なる場所でもありますし、今年に入って近辺では比較的大きな地震がたびたび発生しているので、ちょっと心配ですね
初のプリンシパルです
先輩からのアドバイスでプリンシパルのアピールします〜♪ヽ(=´▽`=)ノこれからも引き続きよろしくお願い致します
初のプリンシパルです 先輩からのアドバイスでプリンシパルのアピールします〜♪ヽ(=´▽`=)ノこれからも引き続きよろしくお願い致します
東京も揺れましたね。 長くて、怖かった…
東温泉
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷薩摩硫黄島の東温泉■G07はここが良いよね!▷5Gと比べてバッテリーが長持ち■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:アウトドアでも気兼ねなく使えるのがありがたい■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTOR
東温泉 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷薩摩硫黄島の東温泉■G07はここが良いよね!▷5Gと比べてバッテリーが長持ち■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:アウトドアでも気兼ねなく使えるのがありがたい■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷■こんな人にTOR
これ、なーんだ
触ると埃のような花粉を飛ばします🙀雑草の帝王、カモガヤ(鴨茅)です。Wikipediaに依ると、別名は絹糸草で牧草なのだそうです。アイキャッチはプロフォトモード、コントラスト+1、露出+0.83。フォーカスはマニュアル。他はフォトモード。
これ、なーんだ 触ると埃のような花粉を飛ばします🙀雑草の帝王、カモガヤ(鴨茅)です。Wikipediaに依ると、別名は絹糸草で牧草なのだそうです。アイキャッチはプロフォトモード、コントラスト+1、露出+0.83。フォーカスはマニュアル。他はフォトモード。
かにぱん
おはようございます。朝ごはん〜♪セブンイレブンで購入しました。カニの形したミルクぱん(?)が2個入りで、1個あたり105億個の乳酸菌入りでーす🦀
かにぱん おはようございます。朝ごはん〜♪セブンイレブンで購入しました。カニの形したミルクぱん(?)が2個入りで、1個あたり105億個の乳酸菌入りでーす🦀
G07購入おめでとうございます。🎉 TORQUEファンの皆さんと一緒にTORQUE沼にハマりましょう。😊 元々TORQUE持ちの方だったかな?😊