ミュートした投稿です。
お散歩~
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ご近所ポタ■G07はここが良いよね!▷動作が軽い■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:お値段以外は・・・■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷いつでもどこでもガンガン使いましょ~■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
お散歩~ ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ご近所ポタ■G07はここが良いよね!▷動作が軽い■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐▷理由:お値段以外は・・・■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷いつでもどこでもガンガン使いましょ~■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
おはようございます
路地の一角を彩るフランス菊さん達です。
おはようございます 路地の一角を彩るフランス菊さん達です。
涼しいうちに・・・🥵
🏚️の影で🚙車に🌞朝日が当たる前に洗車を済まそうと頑張ったが、🥵💦だくになりました✨💫まだボンネットの隙間の水滴や各ドアに給油口の拭き取りもあるけど・・・🙄😮💨何度見ても、ちっこいエンジンですね😅💦普段エコモードでチンタラ走っているので実感が無いのですが🙄ユーチューブでの加速で0-100が9秒台っ
涼しいうちに・・・🥵 🏚️の影で🚙車に🌞朝日が当たる前に洗車を済まそうと頑張ったが、🥵💦だくになりました✨💫まだボンネットの隙間の水滴や各ドアに給油口の拭き取りもあるけど・・・🙄😮💨何度見ても、ちっこいエンジンですね😅💦普段エコモードでチンタラ走っているので実感が無いのですが🙄ユーチューブでの加速で0-100が9秒台っ
TORQUEのデザイン、初期は変わった形がある意味良かったと思うけど、G05辺りから法人向けにも使えるような無難な形になったように感じます。 仕方ないのだろうけれども。 ワテはもっとブチキレたような、トッピョウシもない、ビックリスマホを求めていますが、今の熟成したスマホ界隈と安全牌だけのナニかでは
バスタイムの友
古くなってきたので、新しいバスタオルを購入しました。カラフルでバスタイムのテンションもあがりそうです。まだ、使用してませんが毛足もやさしそう💓
バスタイムの友 古くなってきたので、新しいバスタオルを購入しました。カラフルでバスタイムのテンションもあがりそうです。まだ、使用してませんが毛足もやさしそう💓
みんなでお散歩で〜す。☺️
さて、お散歩スタートで〜す。😁集合場所のShopへGO。。。🏍️☺️🏍️今日は暑くなりそうなので、🏍️相棒🏍️もですが私も気を付けないと。。。😅
みんなでお散歩で〜す。☺️ さて、お散歩スタートで〜す。😁集合場所のShopへGO。。。🏍️☺️🏍️今日は暑くなりそうなので、🏍️相棒🏍️もですが私も気を付けないと。。。😅
こんにちは😸😁 TORQUEスタイルで色んな事を投稿してくださいね… 楽しみにしています… 😄😂😀✌️😸
お早う御座います 確か少しぷらぷら、だったと思いましたが🤗 チョトそこまで、で長野ですネ🏃🏃🏃😅 やはりTORQUE持ちは凄い行動力です 気をつけてEnjoyして下さい😁
昨日のバックステージコメントでは玖麗選手はベルトを両肩に持ってましたが、入場時での回転したあとポースを取るのは動きにくいだろうし一つは巻いてるのか、ならどっちを巻いてるかとか、あまり注目されないような所に注目してしまいます。 次回の深夜番組の新日ちゃんぴおん!は、ワールドのベルト記念で玖麗選手の
是非とも画像アップお願い致します… 😂😸😀✌️💦 これは楽しみだわあ〜〜ッ ୧(^ 〰 ^)୨ᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ