トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > お散歩~ じゅんぺい 2026/05/17 09:12 お散歩~ ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷ ご近所ポタ ■G07はここが良いよね! ▷ 動作が軽い ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐ ▷理由:お値段以外は・・・ ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷ いつでもどこでもガンガン使いましょ~ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 SkipG04 2026/05/17 09:51 お早う御座います サドルとても渋いです👍 またお出かけの際には、色々な投稿お待ちしてます 飲み屋サンみたいな本屋、本屋サンみたいな飲み屋サン 🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 じゅんぺい 2026/05/17 12:49 SkipG04 G07と沢山お出かけします~♪ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お早う御座います
サドルとても渋いです👍
またお出かけの際には、色々な投稿お待ちしてます
飲み屋サンみたいな本屋、本屋サンみたいな飲み屋サン
🙇