G07エピソード投稿📸

じゅんぺい
2026/05/17 09:12

お散歩~

■G07を連れてどこで何をしましたか?


ご近所ポタ

■G07はここが良いよね!

動作が軽い

■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:お値段以外は・・・


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

いつでもどこでもガンガン使いましょ~

■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 


コメントする
1 件の返信 (新着順)
SkipG04
2026/05/17 09:51

お早う御座います
サドルとても渋いです👍
またお出かけの際には、色々な投稿お待ちしてます
飲み屋サンみたいな本屋、本屋サンみたいな飲み屋サン
🙇


じゅんぺい
2026/05/17 12:49

G07と沢山お出かけします~♪