ミュートした投稿です。
どのTORQUEかは分からんのです(笑) 5Gだけは一目で分かったかな。大きいから(笑)
気持ち分かります。 ま、私なんかパッと見 iPhoneとGalaxyの見分けすらつきませんので論外ですが(笑) そんな私でもTORQUEなら街なかでよそ様が持ってるの見て、どの「G」かまでは分からずとも 『あ、TORQUE!』 ってなるので一貫した個性はあると思ってます。 G07なかなか良い
機種変しましたわ👍️
や、今日機種変更してきたんですけどね。カミさんは長らく、なんと6年もG04を使っていて、今日同時にG07に機種変したわけです。画像はお役目が終わったカミさんのG04と私のG06です。どっちがどっちか、パッと見には分からんでしょ(笑)そしてこの画像が、私のG06と新しいG07です。さあ!どっちがどっち
機種変しましたわ👍️ や、今日機種変更してきたんですけどね。カミさんは長らく、なんと6年もG04を使っていて、今日同時にG07に機種変したわけです。画像はお役目が終わったカミさんのG04と私のG06です。どっちがどっちか、パッと見には分からんでしょ(笑)そしてこの画像が、私のG06と新しいG07です。さあ!どっちがどっち
え!そうでしたか(泣)👽💦ついこの前、やっとライブ行って聴いたばかり…と思っていましたが…曲、カッコ良かったなぁ❗ご冥福お祈りします。
見て驚きました https://torque.kyocera.co.jp/questions/o5nd3ynkly9jrawp こちらに以前のスクショがあるのですが G04の修理受付終了は2026年3月31日だったはずでしたが 今は2028年3月31日になっていますね
MagSafe対応!メタルリング&スキンシール
■何を使ったカスタム?▷メタルリングとスキンシール■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷本体色のオリーブにブラックのカバーを追加購入。MagSafeが便利過ぎるので、先駆者様の投稿を参考に、両方のカバーにメタルリングとスキンシールを貼り付けました。ブラック:メタルリングは直径56mm/厚さ0.4m
MagSafe対応!メタルリング&スキンシール ■何を使ったカスタム?▷メタルリングとスキンシール■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷本体色のオリーブにブラックのカバーを追加購入。MagSafeが便利過ぎるので、先駆者様の投稿を参考に、両方のカバーにメタルリングとスキンシールを貼り付けました。ブラック:メタルリングは直径56mm/厚さ0.4m
今までありがとー😭✨
■普段使いでここが良いよね!▷散々な使い方ですけどキズらしいキズがつかなかった✌️■ココがお気に入りのデザイン!▷唯一無二の堅牢さをイメージしやすい👽■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:少々重く厚さが気になるけどほぼ満点差し上げたい‼️■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコ
今までありがとー😭✨ ■普段使いでここが良いよね!▷散々な使い方ですけどキズらしいキズがつかなかった✌️■ココがお気に入りのデザイン!▷唯一無二の堅牢さをイメージしやすい👽■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:少々重く厚さが気になるけどほぼ満点差し上げたい‼️■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコ
図解付きでありがとうございます。 作品の解説を強いてしまいお詫び申しあげます。🙇♂️ あがりがまちは盲点でした。またひとつ勉強になりました
會津斗南藩の足跡を辿って!
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷青森県の下北半島で、會津斗南藩の足跡を辿ってサイクリングをして来ました。■G07はここが良いよね!▷タフなところと、電池交換が出来るところ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:アウトドアにもってこいのアプリが充実していて、持つと手に馴染むところ。
會津斗南藩の足跡を辿って! ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷青森県の下北半島で、會津斗南藩の足跡を辿ってサイクリングをして来ました。■G07はここが良いよね!▷タフなところと、電池交換が出来るところ。■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:アウトドアにもってこいのアプリが充実していて、持つと手に馴染むところ。
今は昔とちょっとだけ、イメージがちがいますが こうゆうことだそうですょ~🫡 靴を脱ぎ終え、玄関の土間から室内の床への「上がり框(あがりかまち)」と呼ばれる段差の前に立っている状態ですね。⇒ 上がり框(あがりかまち)とは、玄関の土間(たたき)と室内の床の段差部分に渡された横木のことです。