トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 今までありがとー😭✨ ほっ 2026/05/23 23:36 今までありがとー😭✨ ■普段使いでここが良いよね! ▷散々な使い方ですけどキズらしいキズがつかなかった✌️ ■ココがお気に入りのデザイン! ▷唯一無二の堅牢さをイメージしやすい👽 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:少々重く厚さが気になるけどほぼ満点差し上げたい‼️ ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷TORQUEとにかく頑張る。花丸、あげます! ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷がさつな方、集まれ~🎶 TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/24 06:23 G07は評価まぁまぁ高いようですが、街では未だ見かけません。 ユーザーが増えることを願います。 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示G07は評価まぁまぁ高いようですが、街では未だ見かけません。
ユーザーが増えることを願います。