ミュートした投稿です。
素晴らしい💥😀✨📳5Gはゴツくてカッコいいですよね
本日より社員旅行🚌
四国方面へ行きます。定番の淡路SAで休憩中〜!
本日より社員旅行🚌 四国方面へ行きます。定番の淡路SAで休憩中〜!
オリーブ 発見
ペンタックスのWG-3です。発売されて直ぐに購入したので13年もの 😅Torqueに通じるものがありますよネ~現在WGシリーズはWG-8まで進化を続けています。当時、『よくぞこの色を買った』と思います。カッコいい色ですよネ 🥰
オリーブ 発見 ペンタックスのWG-3です。発売されて直ぐに購入したので13年もの 😅Torqueに通じるものがありますよネ~現在WGシリーズはWG-8まで進化を続けています。当時、『よくぞこの色を買った』と思います。カッコいい色ですよネ 🥰
au SIM使ってる場合、G07にすると新しいSIMは5Gでは使えなくなります 後悔しないよう心ゆくまで5G使い倒して下さい
ホットチョコレートって曲デス。https://youtu.be/cVdmtftk8sQ?si=nY29iPDb3GDBgdJD なぜ(?_?)RIPSLYMEかと言うと。 https://torque.kyocera.co.jp/announcements/hzeiquddss5la01w と
最低限でも次のG08発売までは普通に使えますね さらにG09発売まで維持できるかもです
縦寸法が10mm程短くなっています。僅かな差ですがとても使いやすくなりました。ダメダメだったカメラが別次元的に改善されています。 さぁ、G07如何っすか?
使用していて問題(支障)が無ければ、そのまま”5G”に頑張ってもらって良いと思いますよ。☺️
アッツザクラ
今年は花のつきが悪いです😅
アッツザクラ 今年は花のつきが悪いです😅
カッコイイ!!TORQUE愛に溢れてる〜🥰🥰🥰