TORQUEフォト

はまパンダ
2026/05/29 16:54

形から入るタイプなので😅 その2

トレッキング中

TORQUE04をオフラインプレーヤーに

音楽と地図、カメラで使うことに

熊鈴🐻🔔になるアプリないかな?


ウォークマンを思い出すな〜〜🥹

オジサンの頃はカセットテープだけど

コメントする
1 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2026/05/29 18:32

 アウトドアアプリのブザー設定に熊鈴も有りますよ~。可愛い音ですけど、最大音量にすればそれなりに…。ダイレクトボタンに設定すればいいかも?
 ラン中に常時鳴らすなら、やはり熊鈴が良いと思います。今は、消音機能の付いた鈴も有りますので。


はまパンダ
2026/05/30 06:57

ありがとうございます。
使ってみます。🤗