トップ > TORQUEフォト > 形から入るタイプなので😅 その2 はまパンダ 2026/05/29 16:54 形から入るタイプなので😅 その2 トレッキング中 TORQUE04をオフラインプレーヤーに 音楽と地図、カメラで使うことに 熊鈴🐻🔔になるアプリないかな? ウォークマンを思い出すな〜〜🥹 オジサンの頃はカセットテープだけど いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2026/05/29 18:32 アウトドアアプリのブザー設定に熊鈴も有りますよ~。可愛い音ですけど、最大音量にすればそれなりに…。ダイレクトボタンに設定すればいいかも? ラン中に常時鳴らすなら、やはり熊鈴が良いと思います。今は、消音機能の付いた鈴も有りますので。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はまパンダ 2026/05/30 06:57 やまのきのこ ありがとうございます。 使ってみます。🤗 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アウトドアアプリのブザー設定に熊鈴も有りますよ~。可愛い音ですけど、最大音量にすればそれなりに…。ダイレクトボタンに設定すればいいかも?
ラン中に常時鳴らすなら、やはり熊鈴が良いと思います。今は、消音機能の付いた鈴も有りますので。