ミュートした投稿です。
G07のカメラで亀を撮りました。
■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!握りやすいところ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:満点■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨■こんな人にTORQUEがおすすめ!
G07のカメラで亀を撮りました。 ■普段使いでここが良いよね!▷■ココがお気に入りのデザイン!握りやすいところ■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:満点■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨■こんな人にTORQUEがおすすめ!
ホルダーを使いたいけど電話もしたいので…
■何を使ったカスタム?▷TORQUE(R) G07 Hard Holder■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷基本的にベルト通しにカラビナをつけるので、元々ついていたベルクロだと電話をする時にいちいち外して…、なんてしてられないのでパラコードでお手製のストラップを作成してみました。■G07の評価
ホルダーを使いたいけど電話もしたいので… ■何を使ったカスタム?▷TORQUE(R) G07 Hard Holder■こだわりやおすすめポイントを教えて!▷基本的にベルト通しにカラビナをつけるので、元々ついていたベルクロだと電話をする時にいちいち外して…、なんてしてられないのでパラコードでお手製のストラップを作成してみました。■G07の評価
1〜7
■何が届きましたか?今の気分は!?▷本体・ハードホルダー・カバー5色セット■パッケージのここが良いね!▷抜き文字■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐■予想と比べてどうでしたか?▷G06の正当後継機で背面カバーがフラットになって良い■こんな風に使ってみたい!▷着せかえて遊ぶ!Magsa
1〜7 ■何が届きましたか?今の気分は!?▷本体・ハードホルダー・カバー5色セット■パッケージのここが良いね!▷抜き文字■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐■予想と比べてどうでしたか?▷G06の正当後継機で背面カバーがフラットになって良い■こんな風に使ってみたい!▷着せかえて遊ぶ!Magsa
つきのひかり
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷カメラ ナイトテストを兼ね月を撮ってみた ■G07はここが良いよね!▷一目でそれと判る際立った個性■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラのシャッターが物理ボタンでも切れる■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを
つきのひかり ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷カメラ ナイトテストを兼ね月を撮ってみた ■G07はここが良いよね!▷一目でそれと判る際立った個性■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:カメラのシャッターが物理ボタンでも切れる■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを
ブルームーン🌕
スマホ+望遠レンズで撮ってみました。ピント合わせがシビア過ぎてこんなもんです。😅3つ目はブルームーンという事で。😁
ブルームーン🌕 スマホ+望遠レンズで撮ってみました。ピント合わせがシビア過ぎてこんなもんです。😅3つ目はブルームーンという事で。😁
G4に比べてサクサク動く
■普段使いでここが良いよね!▷バッテリーが意外と長持ちする■ココがお気に入りのデザイン!▷わりとコンパクト■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:4点 再起動かけないといけない場合が多い■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷やっぱりタフ■こんな人にTORQUEが
G4に比べてサクサク動く ■普段使いでここが良いよね!▷バッテリーが意外と長持ちする■ココがお気に入りのデザイン!▷わりとコンパクト■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:4点 再起動かけないといけない場合が多い■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨▷やっぱりタフ■こんな人にTORQUEが
TORQUEで割れることあるんだね 丈夫さを売りにしてるだけに有償は 納得しづらい
おやすみなさい🙇🌕️😽💕
おやすみなさい🙇🌕️😽💞💞今夜は満月🌕️なんですね~✨
おやすみなさい🙇🌕️😽💕 おやすみなさい🙇🌕️😽💞💞今夜は満月🌕️なんですね~✨
昨年auからUQへ変更し、ミニミニプランを使っています。オプション使用料はTORQUE 5Gの故障紛失サポート料金です。5GB/月で余った分は翌月繰り越されます。
新TORQUE g07で撮影
まだ06が現役バリバリですがひとまず京セラさん07出してくださりありがとうございます。壊れそうだと思って機種変してからも、なかなかしぶとく壊れないのがTORQUEです。電話は1つで足りるため、お風呂で動画見る用、とか色々使い分けをしてます。
新TORQUE g07で撮影 まだ06が現役バリバリですがひとまず京セラさん07出してくださりありがとうございます。壊れそうだと思って機種変してからも、なかなかしぶとく壊れないのがTORQUEです。電話は1つで足りるため、お風呂で動画見る用、とか色々使い分けをしてます。