トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > G07のカメラで亀を撮りました。 しーずー 2026/05/31 23:56 G07のカメラで亀を撮りました。 ■普段使いでここが良いよね! ▷ ■ココがお気に入りのデザイン! 握りやすいところ ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 満点 ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)