ミュートした投稿です。
朝の景
お早うございますm(_ _)m今日から六月ですね~
朝の景 お早うございますm(_ _)m今日から六月ですね~
ガンガレ~(笑)
今朝も断トツ~(笑)
ガンガレ~(笑) 今朝も断トツ~(笑)
古いTORQUEで撮っています。画像はG01のエフェクトモードを使用しました。
ChatGPTがダメとの事なので、Geminiの回答をそのままコピペしておきます、参考になればよいのですが・・・ 「TORQUE STYLE」の掲示板風の書き込みですね。ChatGPT君でも解決できなかったとなると、一般的な「通知設定をONにする」「アプリを再起動する」といった定番の回答はすでに
はい、ありませんね… 困りますね…😰😭🥶
日の出🌄
おはようございますよ~🙏🫡🔆台風🌀の影響なのか生暖かい風と雲が流れています😆今夜から天気は下り坂です☔
日の出🌄 おはようございますよ~🙏🫡🔆台風🌀の影響なのか生暖かい風と雲が流れています😆今夜から天気は下り坂です☔
なるほどパソコン用ですね…😅😨
お早うございます
今朝のブルームーン🌕
お早うございます 今朝のブルームーン🌕
アプリの通知が…おかしい
数日使って気づいた 特定のアプリの通知が来ない 設定し直しても本体からの通知ONにしても全く来ない… あとは別アプリなんだけど アプリ内で個別のフォローさんを通知ONにしても通知が来ない おかしいなと思って確認するとOFFになってる… TORQUEだからなあ では片付けたくないなあ…性能もしっかり
アプリの通知が…おかしい 数日使って気づいた 特定のアプリの通知が来ない 設定し直しても本体からの通知ONにしても全く来ない… あとは別アプリなんだけど アプリ内で個別のフォローさんを通知ONにしても通知が来ない おかしいなと思って確認するとOFFになってる… TORQUEだからなあ では片付けたくないなあ…性能もしっかり
月と海
■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ホテルから撮影■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷耐久性■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷
月と海 ■G07を連れてどこで何をしましたか?▷ホテルから撮影■G07はここが良いよね!▷■G07の評価は?(5点満点)▷⭐⭐⭐⭐⭐▷理由:■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨▷耐久性■こんな人にTORQUEがおすすめ!▷